2年前に

原因不明のめまいで

休職していたとき

先が見えない私に

夫が

「小石原焼のおっちゃん窯に行こう」

と誘ってくれました。

もう20年来の付き合いがあり、

私の人生の師匠でした。



その師匠から

「あんたは組織は合わないからな~」

と言われました。

確かに

私は

組織には

合いませんでした。


おっちゃんは

優しく笑いながら

「あんたなら大丈夫。ほれ、コレ」

と言って

私に何かを手渡してくれました。

鈴でした。






鈴には

「この鈴はなんとかなる」

と書いてありました。

鈴の音を鳴らしたとき

私の中で

一本の光が通りました。

その瞬間

私は

確信したのです。





私は

必ず

治る、と。


それから、

一気に事が進みました。

「ありがとう」を言いながら

重たい身体を引きずるように

掃除を続けました。


薬では治らないことを

過去の鬱病体験から

学んでいた私は

薬以外の方法で

原因不明のめまいが治ると

直感で分かっていました。

とことん

「ありがとう」を言い続けました。


すると...

私に奇跡が起こったのです。


トイレにさえ

這っていかなければ

行けなかっためまいの状態から、


気付くと

めまいは完治していました。


それでも

「ありがとう」を

言い続けていたら...



ある日、

神社を参拝し

神社でも

「ありがとうございます」と

言っていました。


ふと

口から言葉が漏れました。

「全てを受け入れます」と。


すると

神社の本殿から

弥勒菩薩が現れて

どんどん私に近づいてきたのです。


もうぶつかる❗❗

そう思った瞬間

弥勒菩薩は私の中に

吸い込まれていきました。

その後

私の体内から

光が溢れ出したのです。


私は、

氣功が使えるようになり

波動を読み取って

過去生が見えるようになりました。

白龍や神様達が

必要な時に

メッセージをくれるようになったのです。




目には見えないけれども

自分を守ってくれる

光の存在を

感じるようになったとき

絶対的な安心感が

そこにはありました。



めまいで辛くて

仕事を休職していたことさえも

実は

光の世界に

繋がっていくための

ストーリーに

なっていたのです。




そして

ストーリーは

これからも

続いていくのですね。




あなたが

今日も

笑顔で

ありますように✨✨



熊本県合志市野々島

なぎの木整体

スピリチュアル氣功師MOE