先週採血した結果が出ました。


やはり・・・というか。

アレルギさんでました。

そだな~出るだろうと思って行ったんだもんな~ (ノ_-。)


ま、ま、予想通りミルクが一番反応出たみたいで、クラスが5。

測定値が40近くでした。

後、卵も出ました。

クラスは3。

卵白が17だったので一応不完全除去食にしてくださいと。



・・・・・・・・・・・・・・・ミルクは言うまでもなく除去です・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz



でもまぁ、完全に除去するのはお母さんが凄い大変だから~と、慰めてもらって(笑)ミルクも様子を見つつ使用。と言うことになりました ヾ( ´ー`)



た だ し 



アレルギー用のミルクを必ず使用のこと。


と言う注意付き。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレルギー用のミルクって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 高 い  って聞いたことがあるんですけど・・・・・ orz




一歳頃に 再検査しましょう~その頃には除去しなくてもいい数値になっているかもしれませんよ~

との温かい言葉を聞きながら、ついつい思ってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勘弁してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T▽T;)