お出かけしました~★

近所(?)に出来たジャスコへ。


実は私、ハウスダストのアレルギーでして。

うちの兄弟全員!アレルギー&アトピ なんですね~。

私はまだましなほうなのですが、兄弟たちは薬を手放せないほど・・・・・・な。



うちだけかもしれませんが。

新しい店舗とか行くと・・・・・・・発疹、出ますよね?!(´Д`;)

実母といったんですが、3人とも発疹!!!



カイカイカイ~ッ!!

特に朔ッチ、顔中真っ赤!!



せっかくのウィンドウショッピング、ゆっくり出来ませんでした・・・・・orz



でもついでに~と、ちょい寄り道してv


asiyu


オムツがもろだしですがそこらへんはスルーでよろしくおねがいします。


足湯に浸かってきましたvv


ちよ~っと熱めのお湯でしたが、朔ッチばっしゃばっしゃとおおはしゃぎv

おかげで抱いてたばぁばはびしょ濡れでしたわよ~(笑)