駄目だったぁぁぁぁぁぁ~ッ!!!



などと絶叫してみました。



また出てきましたよ・・・・・・・・・・なんで?(・・?)


本日メニュ~は

・10倍粥小さじ③

・コーンスープもどき。


でした。

とうもろこしは先日生で買って蒸したものを冷凍しておいたものを使いました。

つか、昨日も使ったよね?これ?


・・・・・・・・・・昨日は野菜スープで伸ばしたんですよ・・・・・・・・・・ orz


今日使ったのは粉ミルク・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・;||| ソレッ?!


そういや先日のジャガイモのときも粉ミルク使ったかも。


完母なので、粉ミルクが合わないとかそういうことを考えたことなかったんですが・・・・・・↓↓


 痒そう~
ま、でも前回より酷くないみたいですので、ダイジョウブかな~(笑)


・・・・・・・・・・・・・でも、その後でえらいメに Σ\( ̄ー ̄;)