どうも身辺が忙しい(気がする)ので更新できませんでした。

う~ん、もっと暇を見つけてしっかりせねば・・・・・(~ヘ~;)

数日前のことですが、Mixiで友人になったゆかりさんちに遊びに行かせて貰いました。
横のかわいらしいお嬢さんは、まだ生後3ヶ月。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、彼女も6kgとけっこうな重さなんですが!
が!
なんか自分の子が・・・でかい・・・・・・(シ_ _)シ 
内の近所は女の子が極端に少ないので、今のうちにしっかりお近づきさせていただきました!
がんばるんだ!さくっち!
ホント、サークルとかで10人集まってそのうち女の子一人とかだもんで(汗
産院でもほとんどが男だったし・・・・・・・_| ̄|○i||||i
今年は男の子の当たり年(ヲイ)なのかな~?