露ですね~毎日がじめっとしていやな感じです。

今日は町の子育てサークルの日でした。


1歳未満のベビを持つ親が集まって子供を遊ばせるのと、保健婦さんがいるので心配事があれば聞くという感じです。

第2週と4週目の木曜にあるのですが本日第4週は身体測定もしてくれます。


本日の体重と身長~

身長 71.2cm

体重 9380g←Σ(=°ω°=;ノ)ノナヌウッ



先月8675gだったからそんなもんちゃ~そんなもんでしょうが・・・・・・・・・・


ま、いっかぁ(・∀・)/

よく育ってくれちゃって。



何でママの体重は減らないんだぁぁ~~~~ッ(=`(∞)´=)


6/22




寝るとき顔を隠そう隠そうとするので目を離すとこんな状態です。

君はどこの国の人なんだい?