関西本日雨天。

な~んもする気になりゃしません。。。いつものことかも(笑)


昨日は実家に足を向け、色々パチって(盗って)貰って帰ってきました。

2週間ぶりに温泉も行けたし満足満足。

で・す・が。

この時期~夏にかけて足に発疹が出来るのです。

出来てきましたとも。

手にも足にも(泣)




asi




坊ちゃんの小児湿疹が酷かったときに貰った軟膏をちょいと拝借したので、赤みと痒みが引いとりますが

か~ゆ~い~。

手にもボツボツ。

こないだ洗剤を使ったからなったのか?

漂白剤を使ったからなったのか?←必ずなる。

でも最近漂白剤使ってない・・・・・・・・(ぁ)

そもそも足に漂白剤は付かないだろう。



母の友人からは「汗胞」だろうとのご診断。

そうなのかな~

ネットで調べた限り、汗胞は水泡っぽいんだけど。(それもよくなるんだけどね)


・・・・・・・・・・・・・医者行かなきゃなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(x_x;)


あ、奥歯もかけたんだった!

歯医者も行かなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´□`。)