前向きにジタバタしております | 自然の恵みに感謝*淡路島のセラピストのブログ

自然の恵みに感謝*淡路島のセラピストのブログ

自然いっぱいの淡路島
ハーブ・薬草・お茶・太陽・海・風・植物*
自然の恵みを取り込む田舎暮らし
そして
時折セラピスト生活


ハーブやアロマのブログを気ままにアップ


こんにちは。

行動が制限され、
自由にあっちこっち行けないと…
嘆いてばかりもいられないので


自分なりに前向きに
ジタバタしています
ヾ(≧∀≦*)ノ〃バタバタ


オンラインで
アーユルヴェーダの講座を
受けてみたり
((φ( ̄ー ̄  ) Let’s study
❨スリランカ人とも繋がれる!免疫の話や瞑想したり


またある時は
オンラインで
インド占星術をみてもらったり☆
❨インド人とも繋がれる!日本語だよ❩


またある時は
オンラインで
インド人に自分に合った瞑想を
レクチャーしてもらったり 笑っ
❨瞑想、目開けたら注意されたよw 
目閉じて、インド人の声だけを頼りに静かに呼吸…
沈黙続くとオフラインじゃないかと不安になって
薄目開けるとまた注意されるよねw❩
面白い(*´艸`*)


年明け1月は
オンラインで
バリ島ウブドからのヨガ
❨景色サイコーのバグースジャティでのヨガ~❩
楽しみ~


好みがすごく偏ってるな…私
(* ̄∇ ̄*)



こんな
淡路島の田舎のおうちにいても


行ったこともない
海外の人と繋がれるって


すごく不思議な感覚で
新鮮で

わくわくする(* ̄∇ ̄*)✨



あぁ~ほんと
Zoom の世界に
勇気を出して
一歩踏み出してみてよかった♪
(* ̄∇ ̄*)
❨ちょっと大袈裟!❩



世界が広がったよ!
ありがとうオンライン✨
(人´3`*)~♪




そこで
小さな一歩前進
もう1つ試みることに


運動&瞑想目的で
ヨガを通い始めました
これは対面です
❨まだ1回しか行ってないから通いたてホヤホヤw❩



気負わず、自分のペースで
やっていこう
❨体硬いから長期戦覚悟でゆるく続けてく❩

まわりの目は気にするな!私!



今後も
色んな
小さな一歩前進を
重ねていきたい
❨願望❩



これからは
新しい生活様式
働き方改革の時代



“よし!副業始めよう!”
❨唐突な宣言❩
d(*´∀`*)b



ヘッド&ショルダーマッサージ
チャイ作りWS
お茶の世界をかじる etc. 



ジタバタしながら
やっていきます




テラスで食べる朝食は
なぜ、こんなにも美味しいんだろう🍴

早く海外へも
行けるようになりますように🙏✨