インドネシアのお茶 | 自然の恵みに感謝*淡路島のセラピストのブログ

自然の恵みに感謝*淡路島のセラピストのブログ

自然いっぱいの淡路島
ハーブ・薬草・お茶・太陽・海・風・植物*
自然の恵みを取り込む田舎暮らし
そして
時折セラピスト生活


ハーブやアロマのブログを気ままにアップ

こんばんは。
今日も寒いですね。

淡路島は風か強く
波が高めな日々です。




昨日は大阪(中津)にて、

スポーツアロママッサージの練習。

毎度毎度、お世話になってるNさんに

モデルになってもらいました!


オイルのブレンドに、

もたもたしておりますが、

ブレンド楽しい٩(๑´3`๑)۶


温め系+痛み緩和のリラックス系の

ブレンドにしてみました( ´艸`)


で、マッサージ後、
お忙しそうではありますが


お茶好きNさんを引き止め


マニアックな

インドネシア産

『ジャワグリーンティー』

しばし、お茶タイム🍵


珍しいお茶

グリーンティーだけど
どちらかといえば紅茶に近い

スモーキーな発酵系っぽい味と香り

茶葉もごろごろ大きめ
中国茶っぽくもある

Nさんいわく
「ラプサンスーチョンに似てるかも」
とのこと。
(へぇ~~)

面白い~楽しい時間~
やっぱりお茶の時間はいいですね~🍵

心が緩みます(*´ω`*)

トータルで緩んでいただけるといいですね~