7月4日父の命日 | 自然の恵みに感謝*淡路島のセラピストのブログ

自然の恵みに感謝*淡路島のセラピストのブログ

自然いっぱいの淡路島
ハーブ・薬草・お茶・太陽・海・風・植物*
自然の恵みを取り込む田舎暮らし
そして
時折セラピスト生活


ハーブやアロマのブログを気ままにアップ

7月4日
今日は、父の命日。

お花を持って帰りました。
明るいイメージの ひまわり持って。


今日で3年が過ぎました。
早いです。

でも、以前より、
内容の濃い3年を過ごせている気がします。

一生懸命に生きてる。


5年前の自分は、
それなりに頑張っていたつもりだったけど、
まだまだ甘えもあった気がするし、
何かのせいにして逃げてる部分もあった。
何だか中途半端でぬるかった。

それなりに…生きている感じ。


でも今は、
以前より、一生懸命前に進めている。
きちんと生きている感じがする。
人生を楽しむ。

自分で選択して自分で進む。
良いことがあっても
悪いことになっても
すべて自分で選んだ結果のこと。


ゆっくりでもいい
遠回りでもいい
間違ったら修正すればいい
しっかり踏みしめて
一生懸命生きていきたい。

そんな事を思った1日でした(〃ω〃)きら



ありがとうお父さん。