8月4日(水)

この日のお休みは
すでに予定が2つあったけど

この先の天気を見ると
雨続きなので笑い泣き

今日走っておかないと
夏休み、計画したお楽しみ前に

全く走れないっつーのは
不安なので

朝活ポタをしよう真顔


暑いし
お昼前にまつげの予約入れてあるし
遠出は無理じゃんキョロキョロ


なので、近場の坂道…🤔

よし、とりあえずスタート



蓮華寺池公園を通りつつ
蓮の花を撮ろう




うーん、近くで撮れないうずまき


確か、この先にも

蓮の花が
たくさん咲いてる場所が
あったはず…ねー





あったあったーチュー



よーし❤
ここなら近くで撮れる照れ
蜂もブンブン飛んでるぞ

 

おっきな蓮の葉の上で

朝露がゆらゆらしてる照れ

セミの大合唱もあって
いかにも真夏って感じ





よしよし❤満足❤


先を急ごう



さて
今回の行く先は西又峠…真顔

その上
西又峠を登り返そう…とか

珍しく
坂道キライのあたしが

負荷をかけようとしてる真顔


夏休みのお楽しみに向けての
足慣らしを
しておかないと、な真顔





途中、ロードバイクの文字で
立ち止まった看板

なぁんもないけど
穴場スポット

気になるな〜ねー


気になるけど
先を急ごう…真顔時間ないしな


さぁ、登りませぅ

じわりじわり
アウターで上がっていくと


ん?



あり?通行止め?びっくり

あちゃ~と
途方に暮れていると

工事のオジサマが
まだ時間にならないから
通れるよー

と、教えてくれたぶー


でもなーチュー
通行止めになる時間までに

登り返しできる自信はない!


なので
往復せず通過しよう




でも、せっかく
負荷かけようと決めたから


アウター縛りで
上がってみよう



ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

いつもなら
ヘビヘビ上りするラストも

ゆっくりじわじわ上がれたにやり


(;´Д`)ハァハァ

あんまりにもゆっくりだから
顔の周りのブヨがうるさーいムキー


逃げるように西又峠を下り
下りながら
ここを登り返そーなんて
無理じゃんと弱気チュー


ここまで来たら
富士山どうかなー?と
安倍川沿い




ありゃ~チュー

モクモクの雲に隠されちゃったー




かすかーに
姿が見えるかな?ねー



さぁ、大崩も
アウター縛りで行ってみようーウシシ

その前に…


いつもの定点撮影にやり





ちょっと違う視点で1枚





アウターで上り
定点撮影



快晴でばっか暑い

それでも
アウター縛りで頑張れたチュー


よしよしキラキラ



このままなら
帰っても時間あるかな

午後は
ジムニーの6ヶ月点検だから
洗車しとこぅ

チャリで汗まみれのまま
チャチャッと洗車し

そのままの勢いで洗濯も干す

近くでもっくんが
飯くれーとにゃあにゃあもぐもぐ


時間ギリギリ
シャワー浴びて

(;´Д`)ハァハァでまつげエクステ


1時間、爆睡…💤

目覚めたときには
まつげが復活してたゲラゲラ


しかしながら
何も食べずに走り

時間無くて
水分補給だけでお昼過ぎ…うずまき

腹ぺこだ…えーん

そんな時は

肉だな


こーゆー時こそ
Bingoのハンバーグ

おぉびっくり
国産和牛と国産豚肉のハンバーグ

これこそ
今のあたしが必要としてる食べ物だ



まずは…

肉汁をブシュー



本日は
オニオンソースを選択チュー

肉汁が飛び出したハンバーグに
ダーッと掛ける

ううう…美味い…
傷んだ細胞に
肉汁とたんぱく質が
染み込む…笑い泣き


パワーがみなぎったまま
ジムニーの点検を済まし

担当の子と
アウトドア談話し情報収集


帰り道は
日焼け対策にビタミンC補給



ジャパンベリーさんの
「いちごおり」
章姫と紅ほっぺのかき氷お願い

これは、間違いなく
ビタミンCが染み込んだぞウインク




前日、思いもよらず
手に入れる事ができた🤗



生ジョッキ缶❤❤


くぅ~チュー 今夜飲んでやるぞ!


しかし…真顔

いよいよ静岡県も
まん延防止措置に突入してしまう

夏休みのお楽しみは…うずまき
アカンなぁ…笑い泣き