7月25日(日)

久しぶりに相方と走ったチュー

お腹が
Max状態まで肥えた相方…ねー

ようやく走る気持ちに
火が灯されたようにやり

あたしより走ってないくせに
あたしより速く上がれるっつーのは
癪だなぁぶー



いつもの大崩 定点撮影

やはりな。富士山は見えず真顔



お?



わずかーに
富士山の頭が見えるチュー



さてさて。やって来たのは





目的はコレコレ👇




施設見学をして
スタンプもらえるニコニコ

その上、2箇所以上あるからと
ラゲットカード貰っちゃったキラキラ


まぁ、富士山は見えないけどね

せっかく来たんだから
三保の松原を抜けて
海を見ていこう



ハイ、ざんね~んニヤニヤ
富士山は
モクモク雲に隠されちゃった

今日は女子のロードレースあるね
山梨の方も
見えないだろうなー



暑すぎなので
かき氷で冷やそうチュー

昔ながらのかき氷





しぞーかおでん

黒はんぺん、こんにゃく、モツ

黒くてわからないねゲラゲラ




しぞーかおでんって
ツユが黒いってのが特徴

ここは、更に
甘い味噌ダレにドボンと漬けて
ダシ粉を掛けてくれる


昔、近所の駄菓子屋に
こんなおでん売ってたなぁチュー
懐かしい


写真忘れたけど
相方はところてんを頼んでた

汗まみれの身体に
酢醤油の酸っぱさが染み込むわ〜チュー

ごちそうさまでした




さて。

リスタートの前に
暑すぎてボトルの中は空状態

最近、ラジオで知ったアプリ


これを初始動www

近くに給水ポイントありー

あり?
写真撮れてなかったーねー

公園の水飲み場みたいな給水場
それでも
ボトルは満たされたニコニコ



そしてどうやらココは

太平洋岸自転車道の入り口だ




松原を抜けると




あったーキラキラ

蒼い海を見ながら
自転車道を進もぅ




ほとんど
だーれもいないし



とにかく

海がキレイなんだよ~照れキラキラ




あっという間に
久能海岸線まで来ちゃった








日差しはキツいけど

風はけっこう涼しい
 

ちょくちょく
コンビニで
しゅわしゅわ休憩しながら





ヘロヘロで大崩を越え





やっぱ、暑いわ

そんな暑い
ポタリングの戦利品


採れたて枝豆とピーマン

枝付きで売ってたけど
チャリだしねぇねー
コンパクトをチョイス

暑さに耐えられる2品でしたーにやり




そして、オマケ



世の中は
オリンピックで4連休


7月22日(木)
アタクシは
1日目と4日目と
中途半端なお休みデシタ笑い泣き

 
そんなお休みのお楽しみ…❤






のあんミルキー 1639円

なんともかわいい
このかき氷を食べてみたくて
来ちゃいましたよ

30分位かな?
車で待ったけどね



最後まで
フルーツいっぱい❤

かわいい上に
食べごたえあるかき氷だ❤



うーん
パリのアムールも気になる…

次はコレだな真顔



そんな休日の締めくくり

ジムニーで夕活



夕陽とお月様を楽しむ



そんなこの場所は…
「だいだらぼっち広場」


あたしのお気に入りスポット






おお!


キタキタキター!!


音に注意ー

飛行機のお腹を撮りつつ
イナバウワーに耐えられず
振り返りながらの
飛行機のお尻の映像、といった感じゲラゲラ


夕陽だけじゃなくて
迫力ある飛行機のお腹を
見ることができる


ふふふウシシ





そして24日は
男子ロードレース決勝

残念ながら仕事デスよ!笑い泣き





みんなお休みの事務所で

ネット中継見ながら
仕事をするという

不まじめなアタシニヤニヤ

沿道で応援ってのも羨ましいけど…

リアルタイムで全体を見るのも

これはこれで良いかなぶー

ぜーんぜん、予備知識無いし
解説ないから
分からないけどねーニヤニヤ

でも
走ってる選手のスゴさは分かった真顔

この暑さで
このコースを走れちゃう

強靭な体力とタフさと脚を持った
バケモノみたいな人たちだチュー

スゲ~ガーン

こーなると他の自転車競技も
今更ながら気になるよねぇ

チェックしてみよっと