6月2日(水)


最近…ねー
親孝行してない事に
気づいてしまったので

父のデイサービスお休みに
合わせて

親孝行ドライブ車車車


この時期だからね
やはり目的は
あじさい見物ニコニコキラキラ



5日から
あじさい祭りなんだって

その前だから
見れないかなー?と
思ったけど



大丈夫にやり
観覧料はお気持ちで良いって



でも…ぶー


この通り
あじさいの開花は
他の場所と比べると

かなり遅れてるみたい





とはいえ



ポツポツ

咲いてる子もいる




御参りして
お気持ちを納めよう



あじさいは
まだまだだったけど



見頃になれば
かなり見栄えが良いだろうなぁ



あじさい寺

一度訪れて見たかったから
また来る楽しみができたニコニコ




今の時期の森町は
あじさいだけじゃないのよねー照れ




ココはもちろん
無料で楽しめる所じゃないけど…




大人300円の価値あり

いろんな種類の
花しょうぶが一面に咲いてるーびっくり



うわぁ❤
あたし、このコ好きだー



最近わかったのは…

あたしは青系の花
もしくは紫色が好みラブ

花しょうぶは
基本、青系紫系が多いし
品があって好きだなぁ




ミツバチ君
無我夢中で蜜を集めてる

身体が花粉でいっぱいだー爆笑




父も母も
圧巻の花しょうぶに満足してた




来年はチャリで来てみようチュー








せっかく
小國神社来たんだから

御参りしましょう



曇り空のせいか
薄暗く
灯籠の灯りが厳かで

神聖な気持ちになるなぁ




毎年紅葉に訪れるけど

新緑の時期もいいね




あじさいが咲いてたら
もっとステキなのにねー

母も同感





うんうん、いい時間過ごせた照れ


森町は
秋の柿は有名だけど

この時期の
トウモロコシも名産なんだね
「甘々娘」ってやつね


昨夜のニュースキャスターで
安住さんが言ってた…ガーン


つーことは…
↓コレも甘々娘なのかな?


盗まれる前の甘々娘

母と半ぶっこしたトウモロコシ
身は小さかったけど
確かに甘かったーお願いキラキラ

チャリじゃぁ
トウモロコシ買えないもんねぇ

あ!!びっくり
相方に背負わせればいいかーニヤニヤ