10月16日(金)のお話

今月は思いの外
仕事が少ない真顔
思い起こせば…
昨年の11月くらいから
怒涛の仕事量だったなぁ…ねー

それ以外に
やっきりしちゃう事が
チラホラあったからイラッ

リフレッシュ有休デー

空は…キョロキョロ
ちょい曇り空だけど

明日は雨予報なので
今日は走りたい


よーし!出発~♪


ド近所のヒマワリ

この間は
下向きだったけどニヤニヤ


真っ直ぐ顔上げてるゲラゲラ


来週あたりには
一面のヒマワリ畑に
なってる、の、かな?キョロキョロ






さぁ♪行こう
目的はあそこ!

今日こそは
目的のモノが手に入るかな?


どーかなどーかな~?
やってる?チュードキドキ


あれ?
だーれも居ないぞ…



ま、まさか…ガーン



がーーん
Σ( ̄□ ̄;)マジか…



しくしく…笑い泣き
またしても振られてしまった

三度目の正直で来たのに

二度あることは三度ある
ってやつに
なっちまったぃ…えーん

人気あるんだなぁ

そもそも
時間的に遅かったか…ぶー



岡部川沿い
金木犀の香りが

慰めてくれるなぁ…ぐすん




気を取り直して!


大好きな
宇津ノ谷峠の明治トンネル



う~んお願い
  いい!



目を閉じると
鳥の声と
枯葉の落ちる音だけ


癒される~❤️



ムード満点の
明治トンネルを通り抜け



おおおっ!
うっすら富士山~❤️




さーて、お次も
二度行って
二度振られたトコロチュー


ここにもフラれたら
立ち直れるかな?


どうかな?




ちょうどお昼時で混み混み
小さな店内の席がなく

お母さんが
「ちょっと待っててね~」

はーい♪待ちますとも♪

ずっと行きたかった
お店だからねお願い


お客さんも
譲り合い精神で

長居は無用♪

ちゃちゃっと食べて

どーぞ


むーん

注文のシステムが不明…真顔

おにぎりは
メニューから頼めばいいのね?

おでんは自分で取るのね?



お稲荷さんと
さけ握り


緊張して選んだから
あ~あ…
しぞーかおでん代表の
黒はんぺんを忘れた!笑い泣き



そーそ!これこれ!

このマンガ読んで
来たかったのよねぇ🎵

お父さんが
「はいね、お茶!」

「熱いからね!すぐ飲んでね~」
笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
オチャメなお父さんだ~♪





レトロな店内が
いい味出してるチュー



でもね…ぐすん


おにぎりのまるしまさんは
今年の12月25日で
閉店するんだって…ショボーン

最後の来店かも…ぐすん


よしよし!
まるしまは
三度目の正直となったね🎵

さー♪
海を見ながら帰ろう♪


用宗を走ってたら

お?


そうだ!ニコ


最近フォローしてる





こんにちはー
お邪魔しまーす

うわぁ♪
かわいいお店だなぁ
写真撮らせてくださいなー





あれもこれもと購入❤️

店主の女性は
明るくて
とってもステキな方お願い


また寄らせてもらいまーす♪

ステキな出会いだなぁ照れ



ルンルンで大崩を上がるぞ



いつもの定点撮影


トンネル出たところ
ちょうど
石部海上橋がキレイに見える



この日は
最後まで富士山見えてたね


天気も回復し

二度目のなんちゃらは
喰らったけど
三度目の正直にもなったし


あちこち
グルメポタリングになったね🎵



ふふふチュー
どれもこれも
美味しかった~❤️








話は変わり

10月21日は
上の娘が帰ってきたよ~


福岡から一時間位

飛行機を使うと
福岡⇔静岡も近いなーチュー


離れて暮らしてたら
ずいぶん
大人になっちゃって


日本酒なぞ
たしなめるようになり…

ひやおろし?生意気~💦




ド近所ヒマワリも
青空の下で
元気そうだったウシシ

今週末は晴れ太陽予報お願い
うれしいねー🎵