ツールド伊豆・沼津の翌日
10月5日(月)

この日もお休みだけどね

朝からどんより曇り

ボッチで行動する
キモチにもならず…ショック


家で家事をこなす

でも夕方になると
あれあれ?

スッキリ晴れてるぞびっくり


よーし!
夕焼けポタリングだー!




「とどろき橋」


当たり前だけど

日の入りが早くなったねー

急ぎたいのに
意地悪な向かい風~💦

予定より
時間かかるかも~笑い泣き


なのに…振り向くと

富士山が見える~照れ

思わずパシャリ


ぬーん…間に合うか?

向かい風と…

ちょい登りもあり



おお!
茶畑と富士山~❤️



なんて!
ゆっくりしてる時間ないぞ


おおっ!急がねば!
もしかしたら間に合わないかもと
保険に撮った写真


こーゆーとき

地球って思ったより
速く回ってるんだなぁ
と感じるぜぇ…ぜぇ…
しかも~
ゆるゆる上りなんだよなぁ…笑い泣き


(;´Д`)ハァハァ

どうだ~?


間に合うか?


ダーッシュ!




ギリ!

間に合った~❤️




あ…日が暮れる…お願い



夕焼けを見るなら

ここが距離と
強度的にちょうどよい



そして…チューさらに…

夕陽以外に
オマケもあるのだーウインク



おお!
灯りがついた~チュー

そろそろかな?




お!





来た(゚∀゚ 三 ゚∀゚)来た~🎵









うう…ピンぼけ…ねー



はぁ~迫力~🎵
楽しめた~🎵

満足♪ 満足♪


待ってる間に
すっかり暗くなっちゃって

今度は追い風で
スイスイ帰るよー


さーてな。
すっかり身体も冷え冷え


相方は仕事で帰らず真顔

今夜はお一人様なので
こーゆーときは❤️


ふふふ照れ

ちょいお高い入浴剤と
スクラブで

女磨きしちゃいますかチュー
うーん♪良い香り~❤️







飛行機と言えば…


コロナの影響で
帰省出来なかった
上の娘が帰ってくる~✴️


大人になっても
娘が帰ってくるのは
うれしいものだ~照れ

下の娘も
泊まりにくるから

お久しぶりの3人❤️+相方



ん?


あ!ごめん!


もちろん!
もっくんもだよね~爆笑

ごめんよ
ふて腐れないでねぇ