アジサイの
時期
だぁーい爆笑

今年になって
改めて気がついた

あたしは
アジサイ
ホント好きなんだわ~❤️って




今のお家には
ちっさな花壇があるんだけど


いつもワビシイお花ちゃんで
残念ねぇ…ぼけー
横目でみていた



よーし❤️

アジサイを植えちゃおう❤️
と、密かに
企てていた
の、だが、が!ガーン


ダメだってさー!ムキー

しかたない。
今は鉢植えで我慢なのだ…笑い泣き
今にみてろー!
しょろしょろ(グズグズ)してるうちに
アジサイだらけにしてやる!ムキー


と、言うわけで。

今年も
アジサイを愛でに
レッツ!ポタリング~❤️


走りながら

アチコチのお宅の
アジサイをキョロキョロキョロキョロ




あ!
みっけー!


とうもろこしだって~お願い

ほしー!
ほしー!
欲しい!


なはははちゅー

採れたてとうもろこし🌽

4本買ってもらた!チュー1本150円
初ものや~🎵

もちろん
相方に背負わせニヤリ


目的地とうちゃこウインク


よーし❤️
咲いてる、咲いてるよ~❤️




牧之原市 「秋葉公園」

アジサイの時期は
ここに来なきゃね~♪





この子!
かわいいよねぇチュー




うん!ばっちり咲いてる!

今年は雨が少ないから
心配してたんだ~チュー








けっこう見物客いたね

ここのアジサイ
有名になってきたのかな?




今年も満足ニコニコ満足



なんだかお空も
不安定そうなので

みっかお休みの
1日目は
これでおしまいチュー



家に一度戻り
洗濯物を取り込み


その足で
今週の「カナキン亭本舗」へ!



最近、ハマりの
メンマラーメンと
もちろん瓶ビール(小瓶)ラブ

今週も間違いなく
うめぇッスラブ

ホント♪
毎週でも飽きないわぁ♪




さてな。

初ものとうもろこし
2本は塩ゆで。
2本は電気圧力鍋で。

茹で上がり
写真…撮るの忘れた…ニヤニヤ


どっちも
採れたてとうもろこし🌽
あまーくて美味しかったけど

電気圧力鍋の方が
甘かった!という結果。

でも、、
…時間的な事を言うと真顔

塩ゆでした方が早い。
電気圧力鍋って…
圧力かかるまで、圧力終わるまで
けっこう時間掛かるんだよね~ねー




上の娘からの貢ぎ物が届いた
通りもん!
おいしーんだよなぁ♪


あれ?
母の日がない?今更催促かいな?

上の娘:「お米ってことで!」

ぬぅわぁにぃ~ガーン
去年はちゃんと贈ってくれたのに!
母への感謝は
一年で終わってしまうものか?


とはいえ
有り難く頂こうぞ真顔


みっか休みの1日目
これにて終了~ウインク