ふぅショック
相変わらず
仕事で遅くなる日々…えーん

いつの間にか日にちが経ってたガーン

あわてて
2/24のポタリング記録を。




相も変わらずの朝寝ぼうねー

そーゆーときは近所で
朝うー!
と、思ったら…


月曜日はお休みだったー!笑い泣き
そーいえば祝日だったー!


寒いしね?
朝はあったかいモノ食べたいねチュー


ならば!
島田の名店に行こうぞ!お願いキラキラ



朝ラーの名店キラキラ
朝6:30~やってるみたい

朝から駐車場はいっぱいだよーびっくり


まぁ、朝ですから
シンプルに塩でチュー

はぁ♪あったまる~❤️


そして。
その足で島田の帯桜


やっぱり今年は
開花が早いなぁ~ガーン


と、言っても
満開ではないねお願い



フリフリフリルの
花びらが可憐だ~❤️


白っぽい花から
だんだんピンクに変わってく



やっぱりお願い
青空だと映えるね~❤️
ちょい早かったけど
良いタイミングで花見できたキラキラ




さーウシシ  つぎつぎ!

今日もSL見学
大井川鐵道 新金谷駅



シーズンオフ?
見学者もいない。静かだ~💦



おおっ!
レトロな普通車両チュー


さーて、仕方ない
金谷の坂を上がろう…ねー



と、その前に。

川沿いに
河津桜がキレイに咲いてる!



ハチやメジロちゃんが
いっぱい活動してるよ爆笑

春だなぁ~


春はぼけぼけ?
前日の狂風日は
キレイな富士山だったのに


遠く霞んでるなぁねー


ひぃひぃ(;´Д`)ハァハァ
金谷峠を上がり

牧之原台地を通り



紅梅も咲いてるねお願いキラキラ


3週間前は
チラホラだった河津桜



このとおり満開ラブ




ちょい葉っぱが出てたけど

オーケー
オーケーよーんチューキラキラ


もいいわねぇ~チュー



水仙越しの河津桜お願いキラキラ



アチコチ花盛りだわねぇ~❤️



真っ赤な椿チュー


夢中になって
アチコチ
お花の写真撮ってるから

相方
あきもちを見失っとる?

おーい、どこにいるんだ~?


ここだよーおまたせ~にやりナハハwww




さてさて

ランチはこちら⬇️チュー



2回目の訪問
「こなもん食堂」さん


なーにしよっかなーチュー



相方は「台湾まぜそば」
大好きなんだって

あたしは食べたことないからと
いちばん
辛くないやつをチョイス

食べ方はコチラ⬇️


こんぶ酢をかけたら
ばっか旨い!びっくり

最初からかけた方が良いなーチュー


あたしは
期間限定「カキおこ」チュー
前回カズマーニ君が食べたやつ~

カキいっぱいラブ
しあわせだぁ♪



お腹いっぱいでスタート

と、すぐに、とうちゃこウシシ





グットタイミング~❤️

良い咲きぐあいだぁ♪照れ




そーいえば



並木を歩いてると
男の子に
「忍びだー!」と言われたねー


そりゃそーだ


なんたって
こーんな姿だもーん!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



花粉対策
完全武装
昨年は
花粉と黄砂に泣かされたからね~

前日の狂風で
すっかり眼はかゆかゆだわよー笑い泣き



でもねぇ
この可憐なお花を
直に見たいからねぇ~ニヤニヤ

なんとかお外を走れるよう
あれこれ試行錯誤よーんチュー




 

たくさん寄り道してるわりに

まだまだ早い時間



ちょい静波の海岸に寄って



甘いもの食べよう



静波ならばコチラ



いたいたねー





相変わらず
とぼけたヤツだ



おっ?

なんだなんだ?



おいおい攻撃的だなームキー

ごまとゴマしお
2匹のダチョウの名前よ


元気そうねー


ふふふにやり


今日はラッキーだぁ♪

ダチョウの卵プリンあった~❤️




うーん、濃厚ラブキラキラ



うみゃ~ね~❤️



ごま?ゴマしお?

また来るね~ニヤニヤ無視するなー



この日も
そこそこの強風ありーにやり

風を避けての帰り道

そんなに
苦労せずに帰宅できたニコニコ



アチコチ花見
朝から旨いもの満喫の
ポタリングでした~♪


そろそろ河津桜は終わりね?
ソメイヨシノも早く咲きそう


その前に
下娘の引っ越しに伴う
断捨離をせねばぶー

花見と引っ越しと断捨離と

仕事も合わせると
忙しい日が続くなーチュー

よーし!頑張ろー!