風がキツい!

2/5(水)はお休み
例の…
つたない授業を行う日ねーアチャ~

あと残すは1日(2コマ)チュー

やれやれショック


午前中はその用事で終わり

午後は
実家に顔をだし
父上からの頼まれごと
母上の好物を渡し

代わりに…

ベルベットのショールの
取れかけボタンを直してもらう
下の娘が卒業式に使うんだとうーん

なんせ
縫い物系は全く❌なあきもち

そのへん、母に似なかったのね?


そして
ようやくネイルを塗り直す
途中、ネイルが剥がれてしまい
剥き出した部分の自爪は
ズボンの上げ下ろしだけでも
欠けてしまう弱さ!笑い泣き

これで、指先が強くなったキラキラ

そして

チョコレートをアレコレ買ったり
相方に…と言うより
自分が食べ比べたいから真顔

1日を満喫チューキラキラ



この調子でブログ更新!と
いきたかったが…ぶー

家事をしていたら
そんな時間は無くなってしまい

現在に至るにやりってわけ。
更に日にち経ってますけど?


遡ること2/2(日)のお話



待ち合わせは藤枝リバティ

島田の蓬莱橋でトイレを借り
かのあさん
コレが世界一の木造の歩道橋です。ニコニコ




はいチュー定点撮影

ここから更にリバティ北上

大井川を渡り


いつものSL広場

ときどきさんにんの
さんにんめは…にやり


ロードバイクでお分かり?
オレンジ色のアンカー
カズマーニ君です爆笑



奥の赤いSLは?
トーマスの仲間のジェームス?

メンテナンス中かなー?


さー。
ここから金谷峠を上がり

牧之原大地を走る~自転車



小腹へったーえーん



世の中流行りのタピオカ

おーし!タピッてみようぶー

イチゴタピオカ(ホット)













う~ん…真顔350円出して
飲むものか?


あきもち的に
今後はタピることは無いなねー






さぁ♪
今年もやって来ましたお願い

「あらさわふるさと公園」

でも…



さすがに
まだ早かったなーチュー


ほとんど咲いてないやねー




別のは…うーん




咲いてる枝もあれば
まだまだの木もある



河津桜は…?






まーだまだだね~ぶー




まぁ…ねー
パトロール兼ねての
ポタリング






いろんな場所の
開花ぐあいを
確認するのが目的だからねにやり




だから



あきもちパトロール中



に興味ない
この男は…キョロキョロ








お馬さんに夢中のようだ真顔
いつもの事だが
赤いペンと競馬新聞は
カズマーニ君の
ライド必須アイテムになってるね




お馬さんに夢中の
カズマーニリクエストチュー


海鮮物か
お好み焼きが
食べたい🧡


と、いうわけで
今回のランチ場所はコチラ⬇️




うわー!びっくり
メニューがいっぱいだ~❤️

迷う~チュー


お好み焼きを待ってる間も

カズマーニ君は
お馬さんに夢中…真顔



きたきた~❤️

コチラ⬇️は
男性ふたりで食べるらしい


焼きそばも
具だくさんで美味しそうラブ






オオッ!
う、うまそう~❤️


海物語デラックス 1082円

薄曇りの寒い日だったから
アツアツのお好み焼きが
沁みるなぁ~❤️


コチラ
お好み焼き以外にも
ラーメンが美味しい口コミあり
気になるよね~チューキラキラ

浜岡の河津桜がこれからだから
近々来る機会あるしお願い

また来よう♪


浜岡から御前崎に。

静岡県の最南端は
今回スルーして




サーファー達が呼んでいる
「メロン」みっけガーン



なにやら
お空と交信してますよー

の施設を通り




にゃん塚(猫塚)みっけ爆笑




御前崎の海に向かって
キモチ良い坂道を下り~自転車




御前崎在住?
電脚王の赤さんに教えてもらった

防波堤Loveの前で記念撮影
つーか…何度もここを通っていたのに
教えてもらうまで
全く知らなかった…キョロキョロ

赤さん!
ありがとうございます♪


今日は
カズマーニ君が呼び寄せたせい?
1日薄曇りで寒寒


ローソンの
あったかココアが沁みるなぁ♪

大好きなラムレーズンの
サクバクラブうまい~❤️



リバティに戻ってきた

身体も冷えちゃうから
早々に
カズマーニ君とバイバイパー


夕陽がキレイだ~❤️




金曜日にコケてしまい
身体の痛みはあったけど

楽しく2日間走れたよー♪

katu君はおうち事情で
参加出来ないこともあるから

こうした
ときどきさんにんは
けっこうある

でも…
今度はチーム皆で走りたいよねチュー




さてさて。
次回のお休みは

下の娘のアパート探しの旅
チャリはお休みねー

とうとう
下の娘も独立かぁ

寂しくなるなぁ…ぐすん