1/5(日)

あ~ショボーン
ロスだぁ~笑い泣き

3日には上の娘を見送り

4日はお仕事初めと共に…
相方も山形に旅立った…
(2週間、お仕事関係で…)ぐすん

見送るって
ホントにさみしいなぁ…笑い泣き

おかげで
すっかり走るキモチにならずぶー

そうは言っても
お天気最高~お願い

仕事初めも
初っぱなから
ガッツリ残業だったしえーん

休みだからこそ
やりたいこともあるけど


少しは気分転換しなきゃだ!

くるくる~うずまき



ほれほれ~❤️
やっぱり今日は最高だ~チュー


南アルプスの雪がくっきりチュー

テロテロと
久能海岸線を走る~自転車

今日はローディーが多いなぁ

おー、速そうなトレイン集団ねー

信号スタートで
あれよあれよとトレインから
引き離され


更に後方から
男性ローディーにパスされたニヤニヤ


ボッチだからねぶー

風避けであり
ナビゲーター&ペースメーカー
更に常に鍵を持ち
人力アシストまでしてくれる
相方がいないと…

なにやら独り言
「ちぎれた~!着いていけないねー!」
「抜かすなら一言言え~!」
が、多いんですけど?ねー
日頃…
どんだけ甘やかされて走ってるんだか?



は!そうだ!びっくり

あたしは、ポタラーだ!
速さを追及するな!
楽しめあきもち!真顔




青空青い海を楽しみつつ



さー、着いたーニコニコ


「久能山東照宮」


ロードバイクを停め
ちゃんと鍵を持ってきたぞ!

そして…にやり


ビンディングシューズから
ズック 普通の靴に履き替える



だってさ
こんなんだもん真顔
一度ビンディングで上がったら
靴ずれしちゃっしね



さてさてボチボチ上がりますよーにやり




途中途中から見える




あらま!お願い紅葉




うわーお願いキラキラ
めっちゃいい天気~❤️



この景色を見ただけで
すっかり気分は転換された~キラキラ


この石段を走って上がる
若者たちに見習い

あたしもちょっと
掛け上がってみたえーんハァハァ



門衛所を通過


参拝に向かうよー




みごとな彫刻お願いキラキラ



参拝を済まし




国宝を愛でつつ


奥の神廟に進む






家康公のお墓所



家康パワーをいただこう♪



その上
「金の成る木」に手を合わせる
なんでも?
今年は財宝を得るとかどうとか?



家康公の手形 パー



あたしの手と
変わらない大きさ…ねー
あたしがデカいのか?
家康さんがちっこいのか?


さー下ろう♪


下りも小走り~チュー


そして…
久能だからねー

ここはやはり
イチゴ三昧~❤️



プリン屋さん御用達
しまった!
お店の名前確認するの忘れた!真顔

これで750円はお得だわねぇ♪

イチゴビタミン補給❤️


さーチュー
ポタリング再開~自転車


ちょっと向かい風だからー
久能街道を走ろうにやり


久能街道のお楽しみ~❤️


そ、れ、は❤️


無人販売❤️



ロマネスコ?
カリフラワーの仲間みたいね
100円♪



オオッ!びっくり



2本で?まさかの100円?
ラッキー♪



やったー♪
春菊いっぱいで100円♪
春菊のゴマ和え大好きなのよーん♪


靴を入れたリュックパンパンにやり


パンパン通り越して…




こんなあんばい⬇️ニヤニヤ






はみ出てるし…真顔
この状態で走ってきたんかいな




本日の成果❤️
これで300円よ~♪お得♪




で、本日の御朱印と

新しい御札 チューキラキラ


ご近所ポタリングだったけど

満足❤️満足~❤️




そして…

今年も何気にやってみた

アメーバおみくじねー




ちょっとビックリチュー

そして

かなりうれしいお願いキラキラ





2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



マジかー!

期待して

まうやろー!