9/1(日)
天気いいなーおーっ!
くっそー!仕事だよー!と

チャリ通勤で吠えるあきもち。

富士山がうーーーーっすら
姿を現し
その横にミルフィーユ雲が~キョロキョロ

暑い1日だったね~チュー



さてさて前日の8/31(土)

この日は
午前中から美容院の予約が真顔
もー、髪がハネちゃって限界!



じゃ、午後走ろうか?
いやいやこの暑さうーんムリムリ
なんて言ってる間に
雨だ~滝汗




で、結局。
飛び出したのは夕方にやり

ふふふ
狙いどおりだよ~にやり




おー!
陽のかげり方が絶妙~♪


まー、
時間的に遠くには行けないし

近くで
夕陽キレイ
見えるところ!



あきもちの
ワガママを満たす場所を
目指しますよーウインク


でも…ニヤニヤ



や、やはり…

き、キレイに見えるところって…



の、上るのよね~笑い泣きヒー!


まぁ、そんな言うほど
上がらなかったけどね~ウシシ


おー!
いい感じ~❤️

雲が良い味、出してる~❤️



このシルエットは
なんでしょーか?


あー!
飛び立った~お願い


ひこーき!飛行機飛行機飛行機







ここは
富士山静岡空港の近くにある
展望台公園ニコニコ


激坂過ぎて
あきもちが
置いてきぼりされた場所。

吉田からだと緩やかに上がれるチュー





あたしは初めて来たけど
いいね!お願い

夕陽がよく見える!

しかも、涼しいぞ~♪



少しずつ陽が沈んでいく…

トワイライトタイム




あれ?
電気がついたびっくり


このライトが
ついたということは~?



きたー!


音量に注意してください

↑は相方が撮った動画

↓これはあたしが撮った動画


ベンチに座って
頭の上を通過する飛行機を
追った映像 ニヤニヤ変なの~


楽しい場所を見つけました~❤️





さてさて9/2(月)
お休みです。

この日は…
下娘の運転練習にお付き合い…滝汗



助手席にて
命を預けます…笑い泣きヒー


目的地は…
大学を通過点に
ゼミの合宿場所 の清水区西里


娘のiPhoneナビで
法廷速度をキッチリ守りながら
エライけど、もう少しスピードだしても
ええんじゃないかなー?うーん
テクテク進む…


ん?



あれー?びっくり







山道に誘い込まれ…滝汗
対向車が無くて良かった…

なんとか見たことある景色に
出られた…ニヤニヤ




ランチを
予定していた場所はお休み…



「ちょっと生物の様子見るから」


静岡が一番暑い!という日に
外を歩かされ…チーン
生物ってなんだ?





なにやら覗きこんでますけど…キョロキョロ





すっかり
ランチ時間が過ぎてしまい


久能海岸沿いを走り
Macで初めての
ドライブスルー体験ウインク
そこは、なかなか上手だった

やはり課題は
我が家の駐車場…ニヤニヤ
左側の後部ドアにスッたキズが…びっくり
父のオンボロ中古車にして良かった~

練習あるのみ


すっかり疲れてしまい爆睡…


この日も
涼しくなる頃スタート


昼間クルマで通った
久能海岸沿い

行きは追い風ルンルン🎵




久しぶりのLIVちゃん
この子はこの子で
よく走る~♪
走りやすいウインク


さー、トワイライトタイム照れ



あ、三日月…

この時間が
1日のうちで一番好きだなぁ~お願い

世話しない時間が終わり
安息の夜に変わる瞬間

ホッとする





だんだん日も短くなり
秋の気配がするねー

夏が苦手だから
少しずつ秋を感じると
嬉しくなってしまうチュー



でも…
秋になればなったで
秋雨前線の影響…

各地で記録的大雨が…ガーン

毎年想定外の被害が出るよね?
ホント他人事ではない。
何事も無いようにと
祈るばかりです。