寒~!
(;>_<;)


なんなの?この寒さは?


先週は暑いくらいだったのに?

水曜日は静岡(オクシズ)でも
雪?( ̄▽ ̄;)

マジかー?


4/10(水)は
雨の予報だったから

前日の火曜日は

あったかくなったし

久しぶりにチャリ通しながら

お花見しよう♪






いつもは
クルマから眺める
安倍川からの富士山




サクラと富士山爆笑

雪が
宝永山までちゃんとあるね?



いつもの通勤路

クルマで通りながら

サクラが咲いたら
チャリで来よう♪と決めてたウインク


天気よ~し!
サクラよ~し!

チラッと富士山見えちゃう







その上
クルマの騒音に紛れて

聞こえるかなー?ウインク





ウグイスの声~♪

クルマ通勤だと気づかないよね?

チャリ通の醍醐味おねがい



おっと!( ̄□ ̄;)!!
ヤバい!遅刻しちゃうよ~







帰りは帰りでチュー



夕方お花見もなかなかおねがい


明日(4/10)は雨予報





雨で
このサクラも見納めかなー?



日中暖かかったのね?
1日で富士山の雪が溶けてる~




ご近所の
丸子川沿いの桜



こちらは
だいぶ散ったみたい
見納めだねー







さて。木曜日(4/11)

前日の冷たい雨で

富士山に雪が戻ってた!


路面も濡れてるから
クルマ通勤~(* ̄∇ ̄)ノ



で、本日(4/13)はお仕事キョロキョロ

お仕事だってのに
天気良いんだよね~ショック


そーゆーときは
チャリ通でテンション上げよウインク


ちょっと霞んでるけど
富士山、キレイ~♪
雪もあって
THE 富士山~(・∀・)ノ








さて、あのサクラは
散っちゃってるかな~?




あらー?
ほとんど散ってない?
( ̄□ ̄;)!!

今日は時間もなかったので
動画を撮ってみた

注意!風の音がけっこう大きいです
観る方は音量に注意してください


しかも、縦になっちゃって
ちゃんと編集できないあきもちです。滝汗




写真じゃ、確認しにくいけど
オクシズの山々に雪が
まだ残ってるよ?


暖かくならないから
サクラの時間もゆっくりなんだね?



今年は長く
サクラを楽しんだなー?




サクラも
散り際を止められちゃって

次の季節に
バトンを渡せないでいるみたいね?





こんなに寒いと
カラダも冷える~ショボーン



戻って金曜日(4/12)

下の娘もお休みだって言うから

やって来ました!



2月にオープンしたのに
なかなか寄れなくて

ようやくこれた。



サイクルラックがけっこうあって
びっくりした!

露天風呂に
富士山が見えるのぞき小屋
なるものがあって

天気良ければ
用宗港と富士山が見える~笑い泣き


炭酸泉で発泡しながら
冷えたカラダを温め

帰り道のローソンで
娘と
一緒に飲むビール購入おねがい

夕方早くから家飲み。

なんともダメダメな親子ですなウシシ
いつの間にか、
一緒に晩酌できるようになったのよね~
さすが、あきもちの娘だ~♪





明日(4/14)は雨予報
せっかく~チュー
サスペンションステムを
体感しようと思ってたけど

しばらくおあずけですな。
残念ぐすん