魂の好きなようにやらせてあげる! | 魂覚醒ブログ 南田桃子

魂覚醒ブログ 南田桃子

魂で生きるを体現、人間意識を超えた宇宙意識が最強、専業主婦から娘0歳で起業、売上7桁、お金・時間の操縦術を伝授、コミュニケーションの無敵化を成し、自分至上最高へ導き真の自由へサポート



こんにちは!

南田です!

 

 

本日も魂覚醒のお時間です!!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

魂覚醒とは

魂本来の力を発揮するということ!

 

眠っている本来の力を使うということ!

 

 

そうすることで日常にありえない引き寄せや

奇跡が連発するようになります!

 

 

本来の力を発揮するって

私は魂の好きなようにやらせてあげることだと思っていて

 

 

魂は地球に生まれるときに

 

こんな経験がしたい!

こんな風に遊びたい!

 

って決めて生まれてきます

 


しかも!

不幸になりにきている魂はいなくて

幸せになりにきている魂ばかりです!

 

 


ということは!

魂のやりたいようにやらせてあげると

必ず幸せになることが決まっているということです!

 


 

だから

いち早く魂の声をツーツーで聞ける状態に整えておくと

幸せになるのに手っ取り早いということです!

 

 

 

もしも今

私は不幸だとか

運が悪いとか

重要な場面でいつもしくじる、とか

 


そうご自身に対して思ってらっしゃる方がいるとしたら

 

 

それは本来のあなたではないと

断言します!!!

 

 

魂がそんなネガティブ設定してくるとは

到底考えられないから!!!

 

 

 

魂を作っている成分は

光1000%です!

 

 

ポジティブ1000%ということです!

 

 

 

だから1滴でも自分の中にネガティブがあったら


「オーマイガッ!!!!」


と心底驚いてください!

 

 


「私の中に不幸がいるなんて!?」

 

 

って驚愕してください!

 

 

 

んもう!本当に本当におかしいから!

 

 

 

ネガティブな気持ちになることも

人生が思い通りにならないことも

 

 

 

ちゃんちゃらおかしい!

 

 

 

だからこそ

ご自身の中にそんな気持ちが1ミリでもあったら

追い出しましょう!!!!

 

 

だってだって

魂はパリピです!!!

 

 

地球をダンスホールにとらえて

どうやって踊り倒そうか考えています!

 

 

どう遊び回って

どう飛び回ろうか考えています!

 

 

 

私は決してパリピ出身ではなく笑

ダンスホールに立ったこともありませんが笑

 

 

 

宇宙に自分の目を放り投げて

雲を超え、大気圏を超え

遥か上空、惑星と同じ目線で

宇宙から地球を眺めてみたらです!

 

 

 

地球って小さいなあ!

地球って庭やん!

自由自在に飛び回れそうやん!

それって最高やん!

フーーーー!!!!

 

 

 

 

ってめちゃくちゃワクワクしました!!!

 

 

 

地球に生きながらにして

どこに行くのも自由で

地球の鼓動を感じにアフリカに行って

遺跡巡りをして

パワースポットと呼ばれるもの全てに足を踏み入れて

何を感じるか

地球に住んでることをしみじみ実感したい!

全部をこの目で見てみたい!!!

 

 

 

地球を私の遊び場と見たら

なんて息がしやすいこと!!!

 

 

私に大きな羽が生えて

足取りも軽くなってフワフワ飛んでる!!!

 

 

そんな私だったら

なんでもできるからなんでもやる!っていう勇敢な私になってる!!!



めちゃくちゃワクワクします!!!

 

 

 

あ!これが魂の望みなのか!

魂はこれを望んでるんだ!

ってわかったとき

魂のスイッチが入った音がしたし

「よし!やろう!」

って気合いも入りました!!!

 

 

 

そう!

魂のやりたいことに気づくと

勝手にやる気スイッチが入る!!!!

 

 

 

無理やり疲れている体に鞭打って

気合いで体を起こして動かすことはなくて

 

 

魂のやりたいことに気付くと

やる気と勇気を衝動的に降ろしてくれるものです!!!

 

 

 

 

私たちは欲のままに素直で良くて!

素直に生きて良くて!

 

 

素直に生きていて周りと衝突することは

絶対にないです!

 

 

魂は周りとうまくやれるように計算済みで

アイデアや衝動を降ろします!

 

 

 

だから魂の計算を

信じてみる!!!

 

 

それをぜひやってみてください!!!!

 

 

 

なんかわかんないけど

これがやりたいと思ってる!

ってことがあったら進むのみ!!!

 

 

 

それを大事に大事にチャレンジしてみてください!!!

 

 

 

魂の計算は完璧です!

 

ぜひ!魂の好きなようにやらせてあげてください!!!

 

 

 

もっともっと魂の話を聞きたい

魂の声を具体的に聞くには!?

魂のやりたいことを知りたい!

という人は必ず公式ラインに登録しておいてください!

 


見るだけ読むだけで覚醒スイッチが入っちゃう

【魂の覚醒書」も配布中!!!

 


今、今、今がやる気スイッチを押すとき!!!

 

はい!コチラからご登録ください!!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加



ありがとうございました!!!