魂レボリューションを巻き起こす!!! | 魂覚醒ブログ 南田桃子

魂覚醒ブログ 南田桃子

魂で生きるを体現、人間意識を超えた宇宙意識が最強、専業主婦から娘0歳で起業、売上7桁、お金・時間の操縦術を伝授、コミュニケーションの無敵化を成し、自分至上最高へ導き真の自由へサポート


比叡山近くのカフェにて!

見守ってくださっている!!!





こんにちは!南田です!!!


 

さて!!!

本日も魂覚醒のお時間がやってまいりました!!!

 

今日もばっちり魂とがっちゃんこして帰ってください!

 

 

 


なんたって魂は

なんでもできるマン!!!

 

 



なんでもできるって

なんでもできる!!!

 

 


お金も
仕事も
パートナーシップも
子育ても
あらゆる人間関係も
健康も
美も
心の豊かさも
ネガティブをポジティブにすることも

心を太く逞しくマッチョにすることもお金を生み出すことも!

 


 

 

全部全部できるということです!!!

 

 

 

魂はこの世でたくさんのことを

経験したくて

 


めちゃくちゃ

ワクワクして

生まれてきています!

 



 

が、しかし!!!

 

 


生まれてみたら

自由に行かないことだらけでびびっています

 

 

 

なんで、どうして!

あれもできない!これもできない!

どうしてどうして!なんてこったい!


こんなはずじゃなかった〜!

ってなっています

 

 

 

 

そこで私たちが登場しましょう!

 

 


私たちが

 

「魂が息苦しくなっていらっしゃるわ!」

 

と気付いて

 

自由な世界に解放してあげる!

 


 

 

それができたら

急に魂は

元気を取り戻しはじめます!


 

 

大半の魂は眠りこけているので

 

「おーい!起きろー!!!!!」

 

って起こしましょう!

 

 


 

そう!

 

私たちができることは

まず魂を起こす!!!!!

それが先決です!!!!

 

 

 

どうやってやるかというと

魂が眠っていることに

気付きましょう!!!

 


 

 

 

魂は生まれながらにして

幸せになる設定がなされているから



魂の思うように生きると

勝手に幸せで豊かになります!

 

 

 

だから

魂の自由にさせてあげると良いです!

 

 

 

私たちが何をするでなく

根性で自由への扉をこじ開ける

でなく

 


魂のシナリオに

ただ乗ってあげるだけ


 

それでスルスル

幸せになっていきます!

 

 


 

魂のシナリオに乗った人は

奇跡が連発し始めます



 

多数を目撃してきました

 

 

 

そりゃそうです

今まで魂が眠っていた分!


 

今までの分を取り戻そうと人生の早送りが始まるからです!

 

 

 

10年かけて起きる奇跡が

 1年間で連発し

 

 

 

1年かけて叶える願望が

1カ月で叶うことが起きてきます!

 

 


 

かなりスピーディに人生が好転し始めるので

 

これはやるっきゃナイト案件です!!!!

 

 

 


ご自身の力や

未来に自信が持てなくても

 


魂の力、宇宙の力を

全信頼してください!

 

 

 

魂のシナリオに乗って

不幸になるは

考えられない!!!

 

 

 

だってみんな幸せになりに来ているし!

 

地球を楽しみにきているから!!!

 

 


 

それを思い出すだけで

 

勝手に目覚めて

 

本来のあなたの力

 

魂の力がグイグイ上がってきて

 

腹の底にグワングワンと大きな渦のような

 

圧倒的エネルギーを感じるようになります!

 

 


 

そしたら

 

何かに挑戦し始める人もいるでしょう!

 

何かやりたくなってくるものです!

 

 


頑張ってやるんじゃなくて

 

やりたくてたまらないになっていきます!

 

 

 


誰かに言われたからやるじゃなくて

 

自分がやりたいからやる!

 

やりたいことだけやる!

 

生活の全てがやりたいことだけやるで

 

埋め尽くされる状態になっていきます!

 

 

 

それが永年続き

 

いつでもパワフルで

 

ポジティブで

 

勇敢なあなたになれるということです!!!

 

 

 

何が起こってもお構いなし!

 

私は私の人生を行く!!!!

 

そう胸を張って宣言できる自分になるということ!

 

 

 

こうなったら最高だな!

 

と思ったらそれが瞬時に叶えられていく

 

その世界に行くには

 

まったく時間はかかりません!

 

 

 

意識を変えることで

 

瞬時に世界は変わります!

 

 

 

それが魂のシナリオに乗る!

 

ということです!!!

 

 

 

今までの積み上げてきた概念を

 

一気にふっとばしましょう!!!!

 

 

 

今までの自分は一切関係ありません!

 

この瞬間から生まれ変われます!!!!

 

 

 

特別な人だけでなく

 

魂は完全に平等です!

 

 

 

そこを信じてください!!!!

 

 

魂覚醒の世界へ

 

ドーン!とお越しください!!!

 

ワクワクドキドキが鳴りやまぬ

 

究極のテーマパークへ!!!

 

入り口はコチラ!!!!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 


ななななんんと!!!!

 

今だけご登録特典として

 

【魂の覚醒書】配布中で、

 

受け取り読むだけで宇宙の力がインストール完了!

 

 

何が起こるかというと

 

本来の力が呼び起こされる

まだ見ぬ力が覚醒する

宇宙の力が無尽蔵に使える

引き寄せは当たり前

富が入ってきすぎる

宇宙の異次元さを体感する

 

など数えたらキリがなし!

 

 

ぜひ絶対に【魂の覚醒書】お受け取りいただき、

 

何度も何度も声に出して読むを推奨します!!!

 

 

 

【魂の覚醒書】はコチラ!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加


本日もありがとうございました!!!!