☀自己紹介2 | 魂覚醒ブログ 南田桃子

魂覚醒ブログ 南田桃子

魂で生きるを体現、人間意識を超えた宇宙意識が最強、専業主婦から娘0歳で起業、売上7桁、お金・時間の操縦術を伝授、コミュニケーションの無敵化を成し、自分至上最高へ導き真の自由へサポート

こんにちは!!

 

人生を自由にアートする

魂コーチ

 

みなみだ ももこです爆  笑キラキラ

 

 

 

クライアントさんたちの

引き寄せが止まりません!!!

 

 

報告の嵐!!!!

 

 

変化が早い!!!!

 

 

話すだけでどんどん変わる!!

 

 

本当に嬉しい!!!!

 

 

 

 

はい!

 

自己紹介の続きですピンクハート

 

 

他人軸から自分軸になるまでの

お話ですが

 

いつ自分軸になった?と聞かれると

 

正直覚えていません!!チュー

 

 

いつのまにか変わっていた!

 

というのが体感です!

 

 

いつのまにかキラキラ

 

自分軸が当たり前に!!

 

 

引き寄せですね

 

 

なので

 

自分の中で確信したら

 

後は忘れる!!

 

 

確信したら

 

叶えるための道が目の前に現れ、

 

それに夢中になってたら

 

いつのまにかキラキラ

 

叶っている!!デレデレ

 

 

自分軸に変化したきっかけは

 

 

「自分に矢印を向ける」

 

という言葉でした。

 

 

「自分に矢印って何??滝汗

 

 

数年前の私はピンとも来ない。

 

とりあえず

 

今、この瞬間の自分の気持ちを

感じることから始めました真顔

 

 

「本当に今、お皿洗いしたい?」

「本当に今、子どもが残したご飯食べたい?」

「本当に今、笑いたい?」

 

ってな感じに真顔

 

 

自分が起こす行動全て!

 

これはきつかったーーー!!!

 

 

 

結果、

 

私の場合、

 

ほぼ全て、

 

誰かのためにハート

 

行動していましたニヤニヤ

 

 

ほぼ全て

 

○○しなければならない

 

行動していました笑い泣き

 

 

 

いやーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

そりゃストレス半端ない!

 

だから?

 

しょっちゅう風邪ひいてた!!

 

(自分は弱い設定していたんですね笑い泣き

 

 

 

これに気付いてからは

 

本当にしたいことだけ

 

やってみた。

 

 

主婦業ほぼ手放す。笑

 

 

そしてやりたくなったらやる。笑

 

 

「えーーーー!そんなこと無理でしょ!」

「子どももいるのに!」

「結婚してるのに!!」

 

 

そうですよね笑い泣き

 

 

でもでも

 

だまされたと思って

 

やってみて。笑

 

 

私はですが

 

 

いつかはやりたくなりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

意外と生活回ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いやまぁしかし

 

旦那さまと

 

もれなく衝突しました。笑

 

(今思えばそういう設定だった)

 

 

 

今日もケンカ!

 

明日もケンカ!

 

 

「私は家事やりたくないの!!

 

あなた大人なんだから

 

自分のことは自分でやってよ!!」

 

 

「俺は働いているんだ!

 

働いていないお前が家事育児全部するべきだ!」

 

 

お互い認めてほしいハート

 

 

 

 

それはそれは

 

修行の日々でした。

 

 

恨みつらみをノートに書いては

 

自分の気持ちと対話し

 

 

タイミングが来たら

 

ダンナさまとも対話し

 

 

仲間にも助けられて

 

頭の整理も手伝ってもらい

 

背中を押してもらい

 

 

どうにか

ダンナさまとの関係も回復しました笑い泣き

 

 

 

私は修行の結果、

 

旦那さんと関係が回復しましたが、、

 

 

でも

 

潜在意識について知っていたら

 

もっと軽やかに

 

その世界から抜け出せた!

 

 

 

過去を振り返り

 

深掘りして深掘りして

 

自分の気持ちに気付いて

 

今を見て

 

未来を見てなかった

 

 

 

自分を取り戻すまでに1年かかりましたが

 

未来に視点を置いたらこんなにかからない!!!

 

 

 

 

 

ダンナさんとの関係がよくなったら

 

待ってたかのように

 

次女を即、妊娠。

 

 

年中ワンオペ育児だった私は

 

次女の産後は絶対に一人で育児をしたくなかった!!

 

 

思い描く理想の未来は

 

家族仲良く

 

旦那さんと一緒に子育てしたい!

 

でした。

 

 

 

育児が辛い、というのは

 

本当にやめたかった!!!!

 

もう飽きた!!!

 

終わり!!!!

 

 

それを妊娠中

 

みんなに宣言しまくりました!!!

 

 

絶対に引き寄せる!!と。

 

 

 

そして今、現実になったんですよねラブ

 

ダンナさんの仕事上

 

ワンオペやむなしかと思っていたけれど

 

早いご帰宅も増えて

 

家族団らんの時間が増えましたえーん

 

 

こんな未来が

 

本当に来るとは!!!!

 

 

 

 

 

これを体感したから

みんなに伝えたくて伝えたくて!!

 

 

私ができるんだから

みんなできる!!!

 

 

変わりたい人の

お手伝いがしたい!!!!

 

 

でも

 

言語化できなかったんです。

 

なんか違う。

 

 

スピリチュアルとか

 

引き寄せとか

 

見えない力とか存在とか

 

大好きなので

 

見よう見まねで現実を変化させてきたけれど

 

 

人に伝えるのは

 

これじゃない、、!!!

 

 

けれど

 

諦めず

 

どうなりたいかだけは

 

妄想し続け

 

 

直感を信じて

 

本を読んだり

 

講座を受けたり

 

自己投資を続けました。

 

 

 

 

経済的自立を目指す!!!

 

けど

 

何をやってもお金にならない!!!

 

 

一体私はどうすれば!??

 

 

そんな闘いが始まりました、、!!

 

 

 

この続きはまた書きますイエローハート

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 お月様セミナー募集など発信しております!

お友達になってくださいピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもどうぞ!!

下矢印下矢印下矢印

 

Instagram