イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー









#プロモーション

#理研ビタミンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#ふえるわかめちゃん #理研ビタミン

🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠






ニコニコこんにちは、おとくです飛び出すハート

今日はふえるわかめちゃんで

プロモーションしたいと思います。


食べて美味しい♪を

みな様にもシェアします。

どうぞよろしくお願いいたします。


 



手軽さNO1👑

(おとく調べ2024) 


お得な理由

①そのまま使える

②レシピのバリエーションが豊富

③やみつき、おいしい

④海藻ってヘルシーなイメージ

⑤ダイエットメニューにも使えそう

⑥わかめご飯とか大好物

⑦髪が綺麗になりそうな感じ

⑧黒髪に良いと言われている?

⑨食感がたまらない

10.わかめが増えるからたっぷり使える

11.長持ちな乾燥、保存食

12.健康的なイメージ

13.栄養素もバッチリ

14.食物繊維、カルシウム、鉄分たっぷり

15.海の恵み

16.ミネラル

17.時短料理、時短メニューに


旨い♡美味しい♡乾燥ワカメ



わかめちゃんをカップ麺に投入♡♡♡

 大好物のカップうどんにそのまま投入

 ⇧⇧

投入動画です



わかめ大好きニコニコ
と、お気に入りのゆず七味も。





カロリーや成分表はこちらです。

#子育て支援でもらったうどん🥲💞

ふえるわかめちゃん
シャキッとおいしい
三陸わかめ

産地判別 🏆 検査合格品



こちらは、
わかめスープ♨

♨わかめスープです♨
ふえるわかめちゃんに
お湯と、つゆの素、ごま油だけ。
ダイエットメニューの一品。

時短レシピ
時間のない朝食に
ちょっとしたお夜食に
スープで体を温めたい時に
簡単、お手軽です。


愛飛び出すハート

ラブラブ🌏ときめきです愛ラブラブ
海の幸
自然の恵み
いただきます
🙏





ポイント昇天
塩分を控えたい場合は
水もどしで水洗いしてからが良いみたいです。


失敗談ネガティブ
昔、家族が初めてワカメのみそ汁作ったのですが、ワカメがこんなに増えると知らず袋の中身、全部投入してエライことになりました。鍋がワカメで大量に☆鍋いっぱいのわかめ、フタが落ちそうなくらい膨らんだワカメ。食べても食べても減らないわかめでした。(^o^;懐かしい。写真撮っとけばよかった。



イベントバナー


イベントバナー





ブログお越しいただき

ありがとうございました。

いつもおとくのTwitterX🐦に、

居ます。

フォロバしてます。

フォロワー増やしたい方、誰でもOKなので

フォローしてください。

お返しにフォローバックします♡


今日の飯テロ

 

 

 わかめちゃんをカップ麺に

そのままinしてみたよ♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

もずく わかめ ネバネバトロトロ好き♡



今日の料理/簡単/便利/時短レシピ/メニュー/おかずの一品/酒のつまみ/子供でも作れる/保存食や非常食にもおすすめ/ちょい足しレシピ/お手軽/昔から変わらない味/健康/美容/美肌/美髪/キューティクル/サラサラ髪/サンプリングイベント/ おとく、いち個人の意見ででブログ書いてます。