イベントバナー


イベントバナー


 

にんべん つゆの素 ゴールド(500ml)【spts1】[にんべん つゆの素 つゆ めんつゆ 健康 無添加]

 









お知らせ

追記:5/22 おかず画像追加しました。

🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠





にっこりこんにちは。
今日は、【つゆの素】を使った簡単料理をシェア、  #プロモーション します。どうぞよろしくお願いいたします。


#プロモーション 
#にんべんから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#にんべん #つゆの素ゴールド







1.ナイフとフォーク作り置き おかず
つゆの素GOLDだけで作ったシンプルおかず おとくのTwitterX🐦

 

 

国産鶏ササミ グラム76円

お得で時短、お鍋いっぱい作り置き




2.ナイフとフォーク大根とツナ炒め、サラダセロリーも。

 

 ニーハオ 味覇
ダイコンとツナ炒め&サラダセロリー
LIFEで買った 大根 甘くて美味しいでした。




3.  つゆの素で作ったチャーハン
炒飯おすすめです◎とても美味しくできました。




イベントバナー


イベントバナー


 

 

 

成分表とカロリー、原材料名、使い方とつゆの割合



醤油/だし汁/鰹節/酢/昆布/鍋/ソーメン/うどん/肉じゃが/おでん/


名称/原材料名/使用方法/栄養成分表示/保存方法/株式会社にんべん/ちば醤油株式会社/

にんべん つゆの素 ゴールド(500ml)【spts1】[にんべん つゆの素 つゆ めんつゆ 健康 無添加]

 こちらも⇧⇧ご覧ください。🔴楽天市場🔴

購入者レビュー、口コミ、評価、最良ショップ様です。

目がハートうさぎのぬいぐるみママ割 ポイント10倍もお得🉐

   \\楽天24//




にんべん つゆの素 ゴールド(500ml)【spts1】[にんべん つゆの素 つゆ めんつゆ 健康 無添加]

 

本醸造 有機醤油 使用 ⇧⇧3倍濃厚
🔴速報🔴割引キラキラクーポン配布中🔴
2024年5月16日現在情報

おすすめネットスーパー

お取り寄せ

自宅まで宅配

重くて大きいものはネットで購入♡

近所のお店よりも安い 

ポイント貯まりやすい #ポイ活 #ペイ活 


イベントバナー


イベントバナー





🉐おすすめ🉐

煮物やスープに入れる調味料がこれ1本に入っているので簡単、便利、お得で、時短です

SNS上でも美味しい!!とリピーターに人気のつゆ。


🉐レパートリーも豊富🉐

肉じゃが、お鍋、焼き飯、ソーメン、スープ、雑炊、和物、おでん、うどん、天ぷら、丼物、親子丼、炊き込みご飯、卵焼き、何でも合いそうな使えるダシ



かつおのたたき 少し味をちょい足ししました。刺し身もイケます♡



.簡単、時短、定番のわかめスープ

中華料理も和風料理も



.お鍋も
カニと豚バラのお鍋

.新玉、春キャベツのまるまる煮
たまねぎ丸まま、キャベツも芯ごと。和風ポトフ

7.鶏肉とキヌサヤ
お得なグラム76円の国産手羽先


.紅はるか
おイモも甘いでした♡♡♡



最後の、1滴、

5/16のごはん。 キモと手羽の大根煮
明日の作り置きおかずです。明日になれば味もシミシミ(^q^)♡♡♡次は地鶏でやってみたいな。濃い味で。


今日使ったつゆの素の会社様です、
にんべん様 公式Twitter X🐦 🎊㊗創業325年🎊

 

 




これ1本で和風の旨味
お手軽、簡単、旨味のおダシ




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

🎪サンプリングイベント

 

 にっこり愛ご紹介のつゆの素はアップアップ絶賛販売中です🉐

  楽天市場では、お得なイベントも開催中です。






ニコニコブログご覧いただき
ありがとうございました。
いつも⇨おとくのTwitterX🐦に居ます。また見に来てください。





だいたい1か月未満でボトル使い切りました。
いろいろ料理に使えて美味しくいただきました。
次は、茶碗蒸しとか作ってみたいです。(^o^)絶対旨い♡



イベントバナー


イベントバナー