ニコニコ愛ご報告

今までTwitter(X)の方ではフォロバしていました。

今日からコチラブログ

\\フォローバックします//


ぜひぜひフォローしてください。

お返しにフォロー返しに行きます。


2024/5/7

ブログゆっくりペースなので

フォロー返ってこない場合は

コメントで確実!!です♡

黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ハチ黄色い花黄色い花黄色い花




キレトマ🍅🍋初めて飲んでみたら、




デルモンテの\\すりりんご//で お絵かきしてみた

冷凍庫で凍らせてみました。

スマイル君LOVE

HBDとか文字を書いて推し活にも使いたい。


やさしい、なめらかな食感です

ミキサー食、ペースト食、優しく飲み込める感じ

高校生のお弁当に保冷剤代わりに便利かも♡♡

原材料名、カロリーも参考に⇧⇧




飲むフルーツ出たよ🍎🍏デルモンテのすりおろしりんご ちゅーちゅー片手で飲めちゃうタイプ

ダイエットとか

喉が痛くてミキサー食、食べたい時におすすめ。

飲むフルーツ、風邪とか、カラオケとか喉が痛いとき、おじいちゃんの流動食→ペースト食とか。お見舞いにもよさそう。りんごダイエットとかにも。



ポップコーナーズをハニータバスコで食べてみたよ♥️

 

 

無印良品のいちごのジャムパイが大好物🍓🍓🍓

 

 

味カレーラーメンにふるさと納税があるんだけど、カレー臭のお香がセットになってて、



やっぱ、イオン。キャラメルアイスが旨かったから見てほしい⇨⇨Twitter🐦X

 

 


部活の帰りはケンタッキーと炭酸MATCHは青春の味だからやってみて🥭🥭🥭

 

 


お取寄せはだんぜんモロゾフ🍮プリントチーズケーキセットはリピ買い決定品なんです。Morozoff🥧LOVE



セブンイレブン通います🏪深夜にコンビニ行ったら大好物が安かったあれ。

日清焼そばUFOにチルドが出たら買うに決まってる✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧で、食べました


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する