【HIS】旅行プログラム

 ◎海外旅行も国内旅行もお得なHIS◎⬆⬆




アメーバアニバーサリー花束おめでとうございます

Ameba Official Channel 
Ameba LIFE アメーバ 20周年 Anniversary

ブログってたのしい花束


 


pr

otona MUSE (オトナ ミューズ) 2024年 5月号 [雑誌]

 今日発売の欲しい雑誌です⇧⇧(*´ェ`*)♡






アメーバ アニバーサリー

おめでとうございます花束

Amebaブログは2024年9月15日に

20周年を迎えるそうです

👏👏👏👏👏



アメーバアニバーサリーの

\\お題は○○卒業宣言//

私の卒業したい事は、



「おべや」

 汚部屋です(^o^;)(汗)(汗)

 

 

 

 

 

ブログ書く前に掃除そうじーーって感じなんですが

スマホ世代ではない私は、

スマホをずーーーと見てても

飽きる事がなく、

疲れる事もなく、


買い物、動画、日記(ブログ)

家族とのLINEのやりとり、

PTAの連絡のやりとり、

学校メール、仕事メール、

音楽再生、推し活、

ライブのチケット購入、

メルカリ出品、スケジュール管理、マネー管理、その他もろもろ (学校の係担当してた頃はもっとスマホに付きっきりだった気がする。)




スマホ何でも出来ちゃう代わりに

スマホ依存症かも?と悩んでも携帯でやらなきゃいけないことも山積みで、山積みで、山積みで、、、

家の中も洗濯物、山積みで、、、

ゴミ屋敷(´;ω;`)かも。

汚部屋です。




 まさに今の自分⇩⇩こんな感じ。

スマホ脳の処方箋 10の生活改善テクニックで脳の疲れがみるみるとれる! / 奥村歩 【本】

脳の疲れがみるみるとれる! 

スマホ脳の処方箋 10の生活改善テクニック

奥村歩 /本/pr

だらだらスマホ、ながらスマホ


本って発見豊富なので

雑誌になにかきっかけと発見はないかなあーーと!!! 

    ⇧⇧⇧

  今日発売の雑誌 購入予定♡♡♡

  付録☆頭皮マッサージ☆気持ちよさそう

otona MUSE (オトナ ミューズ10周年感謝祭♥)

 2024年 5月号 ♥豪華付録版♥

AKNIR アクニー スカルプブラシ付き


梨花さん表紙





汚部屋のつづき、


昔はこうじゃなかった

畑には季節のお野菜を育てて

水槽には熱帯魚を飼って

赤ちゃんは清潔なベットに寝かせて

フローリングはピカピカで

玄関には季節の花があって、

掃除も出来ていた

部屋も綺麗にしてた

物も少なかった



とにかく家族が多い分、親戚、知り合いがいる分多々やりとりが多くなって荷物や物も多くなって

(´;ω;`)言い訳


少しずつだ、断捨離させてもらったのですがそれより、いちばん大事にしなきゃいけない場所は家🏠

家ですよね。

家より、自分より、子供より、

仕事、付き合い、しがらみ、なんかよくわからない事を優先してきたように思います。

二の次、三の次にに家庭、とゆう生活を続けてしまったので家庭内が大惨事になってしまいました。

(反省です)

3月、春、4月

季節の変わり目🌸


アメブロを開いたら

卒業宣言のお題がありました。

\\私は、断捨離//

汚部屋を卒業します!!!


そろそろ本気で。



YouTubeや動画で汚部屋掃除動画とか出してみたいですがさすがに、恥ずかしすぎて自分がキモすぎて出来ません。ビフォーアフターとか大公開した日には大後悔しちゃうのが見える気がして(・・;)消したくても消せない過去とかなっちゃいそうで(ブログ書くのも若干恥ずかしいですが)

他人様の汚部屋掃除動画、感心するばかりなのですが。プロの掃除屋さんさすがですよね。

そうそう、暮らしのマーケット、気になってます。


PR

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 くらしのマーケット⇧⇧便利なサービス盛りだくさん




人に頼むのも有りかと思うのですが、お友だちのパパがスタッフさんだったらどうしよう😥とか負の妄想をするクセが邪魔して前に進まず。



がんばろ。

ずっと前から気になってる

暮らしのマーケット、使ってみたい。




今日から、今から頑張ります。





とりあえず今日の予定は📚

雑誌が欲しい(物欲真顔)





自由にブログやってます。

Xも自由にやってます。

フォローといいね、嬉しいです。


にっこり愛今日もブログお越しいただき

ありがとうございました。







 今日の予定は⇩⇩これ♡欲しすぎる、

 


 新刊 人気♡流行のハート型ポーチ付き♡

    ⇧⇧⇧かわいい♡ふろく付き♡欲しい♡

sweet (スウィート) 本/雑誌 2024年5月号 

付録 JILL by JILL STUART トートバッグ、スカーフ、ハート形ポーチ 3点セット  宝島社



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事