イベントバナー



BTS ☺️ Smile 

BTS 🤗 スマイルペンダント 

 

BTS メンバーさんが付けていたスマイルくんのネックレス(だいぶ前のことですが)グラサンハートかわいいネックレス購入したのでシェアします♪

イベントバナー


キラキラ         キラキラ         

 

ネックレス スマイル ステンレス 金属アレルギー対応 アレルギー対応チェーン レディース ネックレス シンプル 人気

 

        キラキラ

新春初売りセール開催中です⤴
お得なクーポンあります。
天然石のお店




にっこりこんにちは。
昨年もいろいろお世話になりました。
今年2024年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ニコニコ最近お気に入りの曲シェアします⤴


LE SSERAFIM Perfect Night
ルセラフィム グローバルアイドル

にっこりブログみながらお聴きください⤴

にっこり飛び出すハートこちらは、作業用に聴いているKPOP MUSIC⤴
LIVE動画になっています。


   

    キラキラ         キラキラ


 

ネックレス スマイル ステンレス 金属アレルギー対応 アレルギー対応チェーン レディース ネックレス シンプル 人気

 


  キラキラ   ウインク  キラキラSmileキラキラ


バンタンのテテさんグクさんが付けてたのに似てて
同じのほしいなーーと思っていたところ発見。

にっこり飛び出すハート2024年初買♡笑顔のお守りにしようと思いますラブラブ



 予防久しぶりにSNS更新しました⤴






 

 

インスタグラムでご紹介したアップネックレスです。


#プチプラ

#毎日笑顔で暮らせますように。

#スマイルペンダント


天然石のお店でショップレビューや口コミも高評価のお店。

コインお得🉐クーポンや半額セールも現在開催中です。


イベントバナー




(ここからは、インスタ本文と同じです(^^)

Smile ☺️ スマイル 🤗 笑顔 💛✨

今日も、明日も、明後日も、笑顔でいれますように🙏✨

2024 お正月から悲しいニュースで涙🥲でいっぱいになりました。新年、新しい年、辰年🐲。

いつも心はスマイルでいたい。

天然石のお店 で スマイルネックレス 見つけました。


✨✨✨😊✨✨✨✨✨

新しい #アクセサリー スマイルくん かわいいネックレス です。

ペンダントトップも取外し可能。

チェーンも気に入ってます♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


#楽天

#mysta さん

@mystarakuten

💎天然石とアクセサリーのお店💎

購入者レビュー&口コミ評価も良好なショップさんです。

🉐お正月限定セール&クーポン配布も開催中です。

天然石 がお得価格で購入できます。

#運気アップ #辰年アクセサリー #水晶ブレスレット など♪


#冠婚葬祭 #フォーマルジュエリー もショップご覧ください◎

おすすめをシェアします(^o^)🌞


#プチプラ #幸運アクセサリー #購入品レビュー #ネックレスコーデ #UNIQLO #GU #しまむら #ralphlauren #YSL #ホワイトコーデ #ニットコーデ #WEAR #Jewelry ペンダント 



   キラキラ            キラキラ

        キラキラ     

プチプラ価格なのでポイント消化?ポイント消費?や

ちょっと買い、お試し購入にもおすすめです。


グラサンハートおすすめポイント

①かわいい

②推しのアイドルが付けていた(似てる)

③プチプラ

④ポイント買い

⑤ペンダントトップが外せる

⑥チェーン部分が素敵

⑦ショップの口コミが良い

⑧天然石のお店なので願いが叶いそうキラキラ



愛

#ニコちゃんマーク

スマイル君

KPOP アイドル 

and TEAM  ニコラス 

推し活 グッズ

などなど♪


サンプル百貨店のちょップルポイント消化にもおすすめです。

🉐ちょップルポイント🉐

サンプル百貨店とは、お試し価格で購入できるサイト、試供品、サンプリング品も豊富にご用意されていて新作が無料やお得にお試しできる嬉しいサイトになっています。


チョップルポイント

ちょっぷるポイント

ちょっぷルポイント

(о´∀`о)♡




商品名

スマイル ステンレス 金属アレルギー対応 アレルギー対応チェーン レディース | 可愛らしいシンプルなネックレス





 私の新年の抱負はズバリ!


「スマイル☺」

 


 物申す憂鬱な気分をふっとばしてみます。

去年までの自分をポジティブに変えます!

もうたくさん泣きました、今日から今から笑顔でいます!家族を悲しませないぞ!






ぜひ、フォロー&いいね、いただけましたら嬉しいです。

ブログお越し頂きありがとうございました。

ニコニコ愛飛び出すハート








イベントバナー