ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー


 🍚 🍚 🍚  ナイフとフォーク  ラーメン 🍚 🍚


 

丸善 テーブルランド 信濃高原 なめ茸60% 120g

 




チューこんばんは。夜中なんですけど、スミマセン🙏
今日もおいしい&旨い♡をシェアします。
am1:43深夜(;・∀・)深夜飯ってなんでこんなに旨いんだろう。

ジブリ飯⤴いつ見てもおいしそうです。

ヒーリングミュージック BGM

音符ルンルン今日のおすすめmusic⤴⤴ジブリの曲です。
音楽聴きながらブログ見ていってください。

 



Twitter=Xしています 

おにぎりラーメンナイフとフォーク お夜食動画です。

あつあつご飯になめ茸のっけて食べ(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)うまああ〜♡

動画のつづきはインスタへ載せました。




ふるさと納税をもっと知りたい方は必見


イベントバナー

ふるさと納税やってみよう

#おすすめのふるさと納税

 


インスタです⤴⤴おにぎりラーメンナイフとフォークお夜食動画 
なめ茸アレンジレシピもあり⤴

白いご飯になめ茸
炊きたてご飯になめ茸
チーズ焼きも美味しそうなめ茸♪

 

丸善 テーブルランド 信濃高原 なめ茸60% 120g

 お願いテーブルランドのなめ茸⤴⤴ ビン入りが定番ですが、これの\\プラボトルバージョン//おすすめです。パカっと開けて楽チン使えます。





キョロキョロで!!食べながらなめ茸ネットショップで眺めてたら、ふるさと納税ひらめき電球見つけたんです、

なめ茸 善光寺ラベル 180g 2本

なめ茸 うす塩 180g 2本

なめ茸 シナノブラウン 180g 2本


ふるさと納税合格⤴⤴ 長野限定 なめ茸 セット ご当地グルメ

長野県千曲市→ちくま市 




\\国内産厳選えのき茸人気なめ茸セット//


(以下販売サイトより)

・善光寺 なめ茸:善光寺御公許のなめ茸です。長野の特産品「えのき茸」を厳選した醤油と昆布、魚介の旨味でおいしく味付ました。

・うす塩 なめ茸:長野県産えのき茸を、香り高い醤油と旨味でじっくり煮込んで薄味に仕上げたなめ茸です。

・シナノブラウン なめ茸:ブラウンえのき茸を使用し、食感が楽しめるなめ茸に仕上げました。


そのまま、またはご飯にたっぷりかけてお召し上がりください。おにぎりやお茶漬けにもぴったりです。

大根おろし和え、だし巻き卵の具、冷奴のトッピング、パスタ、炒飯、和風ハンバーグソース等、色々なお料理にお使いいただけます。

(上記ネットショップより)

【ふるさと納税】 長野限定 なめ茸 6本 セット ? 惣菜 おかず ごはんのおとめ きのこ 加工品 ご当地 グルメ

 

合格ぜひ⤴⤴コチラのサイトでチェックしてみてください。

寄付金の詳細など⤴販売サイトでご確認ください。

知事会支援

まちづくり

景観保全

観光、移住定住支援

農業復興

子育て、教育




ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー





♥おいしいなめ茸

♥旨いなめ茸

♥ごちそうさまでした(^o^)♡


ダイエットにも効きそうな予感。


.。o○.。o○.。o○

99&100回 アニバーサリー

#テーブルランドから提供いただきました 

#プロモーション #RSPに参加しました

#RSP99thlive #サンプル百貨店 #TABLELAND 

#えのき #長野県産 #えのき茸 #ご飯 #朝食 #きのこ #ボトル入りなめ茸 #丸善食品工業 #モニター #RSP #サンプリングイベント #ダイエット飯 にもよさそうな感じです♡

○o。.○o。.○o。.


チューなめ推し3点セットですハート
ゆずポン酢、昆布ポン酢も好き。
柚子こしょうと、醤油を少したらすか、チーズ焼きも美味しいです。調味料類はお試しサイズがDAISOで買えちゃうのでうれしい♡ 

#ダイソー購入品


ふるさと納税サイト「ふるなび」