イベントバナー



うさぎ今日のブログは、推しチョコ作ってみたです。

手づくりキットのフォンダンショコラ使ってみました。



音譜今日のおすすめMusic⤴⤴
BLACKPINK WORLD TOUR 2023 
ブラックピンク ワールドツアー 東京ドーム

音譜ミュージック聴きながらブログどうぞ音譜



うさぎピンクハート私が今回使ったフォンダンショコラキットです。

うさぎ共立食品さん 公式サイト 作り方動画です⤴⤴





うさぎチョコ私が作った推し活チョコ
レシピとデコレーション材料、作り方動画です。
ハート音譜ハート公式サイトで豪華プレゼント企画も開催中です。
プレゼントキャンペーンタグ➜ #キットでお菓子づくり 
SNSで開催中なので検索してみてください♡

うさぎピンクハートアレンジレシピ⤴⤴
材料、賞味期限などもインスタに載せました。


2024年 バレンタインデー
手作りチョコ
義理チョコ 友チョコ 自分チョコ 本命チョコレート
どきどき、バレンタイン
Valentine day2024 ハートわくわくしますね♪





うさぎブログお越し頂きありがとうございました。
TwitterXにいつもいます。
いいね♡フォローよろしくお願いいたします♡




不思議なくらいよく当たる

 

 

 今日の占い 

よく当たる おみくじ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


イベントバナー


イベントバナー