ロンシャンファミリーセールへ行ってきました♡ミニリュックとミニショルダー♡購入してきましたニコニコ飛び出すハートめちゃんこかわいい♡♡♡
次回Twitterかインスタに載せるかもです。


会場にあったアイテムはブログのいちばん下に載せときます。


今日のブログ紹介品は画像からお買い物できます。カートに入れてチェックです☆完売注意☆



ショップ 口コミ、購入者 評価 レビュー も参考になります。高評価なショップ//でセレクトしたものをブログに掲載しています。
2023/3/18現在在庫有り品

音譜にっこり音譜今日の音楽ミュージックスタート⤴⤴


 LONGCHAMP 日本限定モデル⇧⇧


 

 ニコニコ飛び出すハートめっちゃかわいい〜♡

お洒落さんのロンシャン 編みバッグ



#キーホルダー

#バックチャーム

#キーリング   

ブランドロゴのチャーム🐎ありました。


 

 ニコニコ愛やっぱりレザー 本命リュックハート



 ニコニコ飛び出すハート最大5000円クーポン配布中⇧⇧

お得なクーポンやポイント還元も開催中です。



イベントバナー

ドキドキ楽天タイムセール開催中ドキドキ

ドキドキ割引クーポン付きドキドキ

ドキドキポイント還元ドキドキ



 

 Longchamp Le Pliage Cuir Top Handle S 

ル プリアージュ キュイール ニコニコハート好きすぎる

これ⇧会場にありました。ショルダーストラップ付きで良い感じです。


 

 ニコニコ飛び出すハート必見☆最高級⇧⇧⇧


 


 ロゴTシャツ ⇧こちらも会場にあった気がします。


 

 ニコニコ飛び出すハートカラーも形も大満点💯かわいいミニショルダーは見つけたら即買い♡


 

【LONGCHAMP】ロンシャン LE PLIAGE CLUB ル プリアージュ クラブ 3693 619 ポーチ コインケース OL プレゼント お出かけバッグ ブランド 母の日

 

 ニコニコカラバリ豊富なミニポーチ♡お財布や小銭入れ、印鑑ケースや鍵入れに良さそう♬



 

 #春夏コーデ

#お洒落かごバッグ

#ブランドビッグロゴ




 

 ニコニコ飛び出すハートお得価格発見♡

お色も素敵なちょうどいいサイズ 

Longchamp  LE PLIAGE ル プリアージュ

 セール会場ワゴンにたっぷり選べるトートバッグ。くすみカラーも流行ったけど今年の流行色はピンク黄色押さえときたい♡


ピンク PINK  黄色 YELLOW



 

 水色 空色 ライトブルー素敵です。



 

 アウトレット ショルダーストラップ

これ⇧⇧ストラップたくさんありました。


 

 ニコニコ愛絶対欲しいロンシャンリュック




 

 ロンシャンのロングセラーモデル「ル・プリアージュ」を耐久性に優れたコーティングキャンバスでアップデート⇧⇧⇧


 

 ストラップ サンダル



 リボン柄がかわいい 晴雨兼用 折りたたみ傘

ニコニコこれからの季節に大活躍

黒傘でビジネスマン、新社会人さんへのプレゼントにも◎


イベントバナー




占ってみよう♬

コアラ今日の運勢ちょうちょ

マタタビ級

 

 

 にっこりスターファミリーセール会場にあったアイテム

ショルダーベルト 多め

ストラップ.キーホルダー 少なめ

トートバッグ 多め

リュック 普通

スカーフ ワゴンいっぱい

財布 ワゴンいっぱい

ポーチ 四角、丸、形、色豊富

ジャケット

ワンピース

ロゴTシャツ

靴 スニーカー

ブーツ

サンダル

見たこと無かったアイテムも見れて、気になるアイテムは手に取って充分確認することができたし行って良かったです。


 

スター入口でコート脱いでバッグ持たずに財布だけ持って入場するようご案内されます。



Twitterもしてます。

いいね♡フォローお願い致します。

ブログお越しいただき

ありがとうございましたニコニコ愛


 

 

 今日の運勢 猫ちゃん占い(=^・・^=)