病み独り言だから~。なんか自己嫌悪。本当自分性格悪いなち思う。それ自体に手挙げんやったらよかったんかなぁしゃしゃらんでから普通のにすればよかったんかなぁ例えうちになったとしてもそんな決まり方やったら嬉しくない。罪悪感ばっかり。あーぁもう最悪だー(泣)自分が嫌だー(萎)まじ自己嫌悪。女なんやけ大人しく引き下がれば良かったんやろね本当にごめんなさい。
あーあっはろぅ。何か超久々の日記です(笑)もう少しで修学旅行!!!!楽しみで仕方ない←…んやけど、(笑)風邪ひいたとゆーねwwwwやばくねwwwww早く治さんと(;-ω- )鼻がじゅるじゅるだしwwもーピンチだよ。ま、ピンチはチャンスだし?←今日新幹線の練習したww立ったり座ったりまじ腰に悪い。←でもでもwwある人が血管を見せてくれた///笑私、血管フェチなので…←hshsなりました///笑血管て何かいいよね(∀)!最近外でバレーするんやけど結構楽しいんちゃね(^O^)焼けるけどね(笑)とりま土日で風邪治さんと!頑張ります←ではね!おわりっ
あげはろぅはろぅ。今日はテンション高いですwもうやばいね本当///////1組なんちゃ楽しいし(∀)後は秋山がおったら最高!!!!…とゆーことで、うん。w今日は視力検査があった~おちてましたすごくww早くコンタクト欲しい(;ω;`)小さい文字ばっか見たら目が 悪くなるかな~と思い最近携帯の文字を大きくしたのにっwww意味なかったねwww体重も増えるばかりーw身長のびたからいい、とか言っておこ★笑体育委員はまさかのTさんwwいや~頑張ってもらうしかないねw修学旅行も楽しみ!!!!!大仏やら寺やらしかないけどwwちことで一年間頑張ろかね!おわりっ