@kitty

@kitty

にちじょう(○´3`)ノ

Amebaでブログを始めよう!

独り言だから~。

なんか自己嫌悪。
本当自分性格悪いなち思う。

それ自体に手挙げんやったら
よかったんかなぁ

しゃしゃらんでから
普通のにすればよかったんかなぁ

例えうちになったとしても
そんな決まり方やったら
嬉しくない。

罪悪感ばっかり。
あーぁもう最悪だー(泣)
自分が嫌だー(萎)

まじ自己嫌悪。

女なんやけ大人しく
引き下がれば良かったんやろね

本当にごめんなさい。
はろぅ。

何か超久々の日記です(笑)

もう少しで修学旅行!!!!
楽しみで仕方ない←

…んやけど、(笑)
風邪ひいたとゆーねwwww
やばくねwwwww

早く治さんと(;-ω- )
鼻がじゅるじゅるだしww
もーピンチだよ。
ま、ピンチはチャンスだし?←

今日新幹線の練習したww
立ったり座ったりまじ腰に悪い。←

でもでもww
ある人が血管を見せてくれた///笑

私、血管フェチなので…←
hshsなりました///笑

血管て何かいいよね(∀)!

最近外でバレーするんやけど
結構楽しいんちゃね(^O^)
焼けるけどね(笑)


とりま土日で風邪治さんと!
頑張ります←

ではね!








おわりっ
はろぅはろぅ。

今日はテンション高いですw
もうやばいね本当///////
1組なんちゃ楽しいし(∀)
後は秋山がおったら最高!!!!


…とゆーことで、うん。w

今日は視力検査があった~
おちてましたすごくww
早くコンタクト欲しい(;ω;`)

小さい文字ばっか見たら
目が悪くなるかな~と思い
最近携帯の文字を大きくしたのにっwww
意味なかったねwww

体重も増えるばかりーw
身長のびたからいい、とか言っておこ★笑


体育委員はまさかのTさんww
いや~頑張ってもらうしかないねw

修学旅行も楽しみ!!!!!
大仏やら寺やらしかないけどww

ちことで一年間頑張ろかね!

おわりっ