もともと痛かった左下肢と左側の腰が

術前と同じような種類の痛みが出ている。

術前に比べたら軽いけど。

痺れもまだまだ残ってる。


おまけに右足の膝下外側の脛も若干痛い。

なんでだろー

痛み気にしすぎかな?


術前は100mも歩けなくて辛かったけど、

その時と比べたらだいぶマシなんだけど

退院してからは痛くても

6000〜10000歩は歩けてるし。


ただ足の痺れと若干の神経痛みたいな痛みが気になる


今日はちょっと痛み気にし過ぎて気分が落ち込んでる

仕事復帰できるやろか?とか

家事もまだまだできそうになくて、実家と義母さんの方に迷惑かけてるし😞


足の痛み痺れも気になり出したら寝られへん