皆さんも最初にリーチかかってビンゴなからかった経験あるんですねっ(^^ゞ



一番最初に立ったのにみんながどんどんビンゴになって行くから余計つらい~っ(笑)



それにケータイ♪



あいが初めてケータイ持ったのは小学生の時で、確かみんなが持ってたのがうらやましくて、誕生日に買ってもらったっけドキドキ



今程機能も多くなかったケド、すーっこ゛く嬉しかったなぁっニコニコラブラブ



今日は皆さんとお会いする時間が少し遅くなってしまったけど、昨日の撮影会のお写真アップしていきたいと思いまぁす(^O^)/



今日は二部音符


実は眼鏡っこもしてみたんだよべーっだ!



秋宮あいより愛を込めて☆-2009101114120001.jpg




秋宮あいより愛を込めて☆-2009101114180000.jpg




秋宮あいより愛を込めて☆-2009101114120000.jpg




秋宮あいより愛を込めて☆-2009101113380001.jpg




秋宮あいより愛を込めて☆-091011_142429.jpg




二つくくり有り眼鏡有りでなんだか色々出来て楽しかった二部でしたぁっ\^o^/



それでは皆さん♪


明日からも一緒に頑張りましょうねっ(^_-)-☆chao☆