皆さんこんちはっ♪


素敵な休日を過ごしていますか?o(^-^)


今日はあいお寝坊さんしてしまいました(笑)



皆さんに朝のご挨拶も出来ずすみません(>_<)


昨日ね、目覚まし時計かける前に寝ちゃって汗



そしてうっかり寝ちゃったもんだから、ケータイも充電出来てなくて外出してすぐ充電切れて今日一日とっても不便でしたー(>_<)



ケータイなかった頃って私達どうやって暮らしてどうやって待ち合わせとかしてたんだろー、本当に不便デスネあせる



そんなこんなで今日はあい何をしていたかというとラブレター


午前中から幼なじみのお友達(親同士が元々友達同士なので)のおうちでプチホームパーティーをしてみんなでランチしたりゲームしたりして過ごしてましたドキドキラブラブ




みんなでビンゴゲームもしたんだケド……




見事に……






秋宮あいより愛を込めて☆-090513_1141~0001_ed.jpg



あいビンゴしなかったぁ~っ(涙)



ちなみに一番最初にリーチきたのあいなんですけど…(-.-;)



神様のいじわる~っ(>□<)(笑)



そんな事をしながら半日楽しく過ごしてたわけなんですがニコニコ


さっきお家に帰ってきましたーニコニコ音符



今日は昨日撮ったお写真なんかも後でアップしていきたいので、今日も残り半日宜しくデースニコニコ台風