皆さん、台風は大丈夫でしたかー?!


朝の皆さんのコメントを読ませてもらって、雨風雷雷大変だった地域もあったみたいですねあせる


あいのいる地域は比較的ゆるーく通り過ぎて行ったみたいデスッf^_^;


台風は、俳句にも読まれる位秋の風物詩みたいなもんデスものねーあせる


でも、台風が通り過ぎた後はほらこんなにアップアップ




秋宮あいより愛を込めて☆-091008_165101.jpg



カラッと秋晴れ~もみじ(^O^)


なんだか、台風が去って本格的に秋の気候になってきた気がする台風


日が暮れるのも早くて、少し肌寒くてニコニコ


食べ物も美味しいし紅葉もあるし、秋はあいの好きな気候デースドキドキ



「秋宮」だけに(>▽<)ラブラブ


なんちゃって(笑)


あ、滑った?(¨;)あせる




とにかくっあせる



皆さん今日も一日ご苦労様ドキドキ


明日もステキな一日が過ごせますよーにキラキラ