皆さんおはよぉっ(^O^)/



今日は日曜日~♪



お休みなのに、いつもの調子で早起きしちゃったf^_^;


皆さんはどのようにお過ごしですかっ!?ニコニコ


今日はあいもお休みの日曜日なので、のんびり過ごしたいと思いマースドキドキラブラブ



午前中は、そうだなー音符



YouTubeでもみちゃおカナー得意げ



アニメは結構好きで
「ひぐらしのなく頃に」
「とある魔術の禁書目録」
「鋼の錬金術師」
「とらドラ!」
「ロザリオとバンパイア」
「うみねこのなく頃に」
「HOLIC×××」

とかはもう全部最新のまで見ちゃった☆


最近はアニメだけでは飽き足らず、マンガ喫茶に行ってマンガにまで手を出してマース(笑)


あい結構非現実的な、魔法とか妖怪とかだーい好きなんですよねっアップアップ


夢があって神秘的で不思議な、そして笑いあり涙ありでドキドキしちゃうよーなそんな世界が大好きなんです!(^^)!


そんな世界に浸りながら~、いつかそんなあいワールドを作っ……(゜▽゜)


って、朝から自分の趣味の話をたくさんしちゃいました(笑)


朝から皆さんをあいワールドに引き込んでのスタートですが!(笑)



今日も音符



一日音符


楽しんで行きましょう音符音符音符

(#^.^#)



秋宮あいより愛を込めて☆ border=