皆さんこんばんは(゚▽゚)/



10月1日発売の


「ギャルズ・パラダイス 2009 トップレースクイーン編☆」



あい、早速手に入れましたドキドキ



わくわくしながら中を見て見ると…


秋宮あいより愛を込めて☆-091003_173014.jpg


発見ーラブラブ



さっそく見てくれた人、ありがとうー!(^^)!



あい達BEETRACINGGAL&BEETGALも掲載されているので、是非是非ゲットしてくださいねっニコニコラブラブ



今夜は、ローソンで買った「プレミアムロール」を食べながら(濃厚生クリームとふわふわスポンジがとっても美味しいのっアップアップ)、ギャルパラを読んでまったり過ごしそうかなーっ(^_-)-☆
秋宮あいより愛を込めて☆-091003_171334.jpg


皆さんもニコニコ


今日も一日お疲れ様でした~アップアップ



明日はお休みダネッキラキラ


あいも明日はお休みドキドキ


何しようかなっ音符
o(^-^)o