キラキラみなさんおはよぉハート


昨日はあいに合うイメージのバイクをたくさん提案してくれてありがとうーーーーっアップアップ



みなさんが提案してくれた意見をあいの手帳にまとめてみましたきらきらおんぷ



そしてネットでそっこー調べてみてみたっYESぷっ




ケド、ネットで見てたらどれもかっこいいんだなーきらこれがっきゃー




それに結構同じ車種でも色やカスタムで全然違って見えたりするんですねーaya



高さやとりまわし、それに足つきとかいけるかなーって考えてて、考えてる間に寝ちゃってました笑


不二子ちゃんみたいなかっこいー女風の格好で颯爽と乗りたいなーっいやん~



今度これを持ってバイクやさんに行ってみたいとおもいまぁすラブ




話は変わるのですがハート



次の日曜日aya





10月11日にきゃー!!!☆




撮影会がありマースアップアップ



あいのブログを見てくれているみなさんルンルン



いつも仲良くしてくださるカメラマンさんハート2



そして、まだ参加したことがなくて撮影会ってどんなかなーって思ってる皆さんも、秋宮あいってどんなコか気になるーって思ってくれている皆さん(いるハズはてな汗)も、是非是非お気軽に参加してくださいねらぶ2




一緒に楽しい時間を過ごしましょうきらきらハート



詳しくは→→→コチラ !!!☆ふふふ




それではキャハッ




今日もおんぷ




一日♪2




頑張っていきましょーおんぷ





秋宮あいより愛を込めて☆



秋宮あいより愛を込めて☆



秋宮あいより愛を込めて☆