皆さんおはよーっ(^O^)/



起きて窓の外を見てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


やーん今日も雨なのねーっ(´Д`)


最近お天気が崩れる日、なんだか多いなぁ(¨;)



こうやって一雨毎に寒くなっていくのかしら(@_@)



小さい頃よく雨が降っては「雨いやー、外に出たくなーいダウンダウン幼稚園いきたくなーい」

とぐずってたら、母に「カエルさんやミミズさんには雨も必要だし、雨降らなかったらお野菜も育たなくなるんだから、嫌嫌言っちゃだめよー!雨でもちゃんと楽しく遊べるでしょ?」

と言われ、よく長靴を履かせてもらっては水溜まりで遊んで機嫌直ししましたーf^_^;


ちっちゃい時は雨も遊びに変えて楽しんでたなー(笑)


今日はそんな気持ちを思い出して!(^^)!



雨でも、雨を楽しむ気持ちで頑張りたいと思いマースニコニコアップアップ
(でもやっぱり晴れがいいなーって、コラコラ(笑))


それでは皆さんラブラブ



今日も音符



元気に音符音符



いってらっしゃーい音符音符音符アップアップラブラブ!



秋宮あいより愛を込めて☆-091002_000454.jpg