皆さんこんばんはルンルンおんぷ



今日は岡山国際サーキットでカメラマンさんに撮っていただいたお写真の一部をお借りして、あいのブログに掲載させていただきたいと思いマースえへ♪



では参りマースアップアップ





秋宮あいより愛を込めて☆


一日目のミニ撮影会ハート2






秋宮あいより愛を込めて☆


手でハートハートちゃんとできてるー!?ラブ



秋宮あいより愛を込めて☆


芝生でお座りテヘッあい結構お座り好きデスあはっハート

秋宮あいより愛を込めて☆

モノクロってすごく味な作品に仕上がるのですねーすげ~ハート



秋宮あいより愛を込めて☆

スタート進行バイクドキドキの瞬間ですかおきらきら!!


秋宮あいより愛を込めて☆

BEETRACINGGAL&BEETGALキラキラ




秋宮あいより愛を込めて☆
さりげない瞬間てへ

秋宮あいより愛を込めて☆

愛原ゆかちゃんとコラボらぶ2

秋宮あいより愛を込めて☆
IZUMIとコラボkao+.ハート2





秋宮あいより愛を込めて☆
あいの京都弁をお披露目してみたギャルオン笑音符♪

「あいちゃーん♪2」って呼んでもらったときはとーっても嬉しかったデスきゃーハート



秋宮あいより愛を込めて☆

ピットウォークにてにっこり!!!☆バイクカッコイー赤バイクきら



どれもこれも素敵なお写真ばかりでLOVE


思わずたくさん載せちゃいましたっキャー


やっぱりカメラマンさんに撮ってもらったお写真はビシーっとバシーっと決まってるぅきらなんて喜んでいるあいでしたいやん~HAPPY







今日お写真を拝借したのはきらきらハート



ひー君ハート


ぷにぷにさんハート


ひろやんハート


たっくんハート


エッグさんハート


ととろ・ポルコさんハート

たくさん素敵なお写真撮っていただいて、本当にありがとうございマースかえちゃんへ