皆さんおはよぉニコニコラブラブ



昨日から実家に居るんですケド、今日は朝から不思議な体験をしました☆



朝目覚まし時計で起きて、「皆さんにおはよぉのご挨拶しよぉドキドキ


と思ってblog書いてたんですねニコニコ

で、blog書いてるとどこからともなく


「あいちゃん起きやぁー」

って声がするんデスッ(>_)


こわっ!(。。;)



「もぉ起きてるって~今blog書いてるからちょっと待って」


なんて言ってblog書いてたら、やっぱり声がするんです。


「あいちゃん起きやぁー」って…


「もー何よぅっ今ちょっと手が離せないのーっ」



………って言ったところで、目が覚めました☆


あれ?blogは?あいどーしてベッドの中?


あい…夢の中で起きてblog書いてただけでしたーっ(笑)


余りにリアルで夢って気付かなかった!!


ちなみに…


「あいちゃん起きやぁー」って言ってたのは母で、


あいは寝言で「今blog書いてるからー今手が離せないからちょっと待ってー」って言ってたそぅデスッ(笑)


母に「夢の中で何忙しくしてたん?得意げ


って言われちゃったf^_^;


恥ずかしーあせる


今朝のあいの不思議な、というか寝ぼけ体験でしたーっガーン


皆さん聞いてくれてありがとう(^^ゞ


それでは☆


今日も♪


元気に♪♪


いってらっしゃーい♪♪♪
\^o^/
(これも夢だったらどーしよーあせる(笑))