皆さーんニコニコラブラブ


今日はステキな休日を過ごせましたかっ?o(^-^)o


/あい達は今岡山国際サーキットからの帰りデース(^O^)/


チームの皆さん、二日間本当にありがとうございましたっお世話になりましたっニコニコ


サーキットに来られていた皆さんともお会い出来て、たくさんお喋りできて、あいとっても楽しかったデースアップアップ


それに、このblogを通してあいの事を知ってくれている人に声かけてもらったりすごく嬉しかったO(≧∇≦)o


そして……ギャルオンを京都弁でしゃべってみたりもした(笑)


blogを見て応援して下さった皆さんも本当にどうもありがとう(^O^)



もうみんなに感謝感謝デスッ\^o^/



二日間で撮った写真もまたアップしていくので♪



あいの事応援してくれている皆さんっニコニコドキドキ



要チェックでお願いナノデース(・▽・)ノペコリ☆アップアップ
(IZUMI風(笑))


秋宮あいより愛を込めて☆-090927_132554.jpg



皆さん今日は本当にお疲れ様でした(^_-)-☆ドキドキラブラブ