皆さんこんばんは(^-^*)/


私達の応援するBEETRACINGは予選14位で通過、明日は決勝ですっ\^o^/


チームの皆さん、本日はお疲れ様です、明日もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)

今日サーキットで一緒に応援して下さった皆さん、blogで見守っていてくれた皆さん、ありがとう!


明日も皆さんと一緒にレースを盛り上げていきましょうっ(^-^)/


明日からサーキットに入る皆さん音符


初めてお会い出来るのを、また再会出来るのを心の底から楽しみにしておりマスッニコニコラブラブ


さてさてあいは、というと…


今日も楽しかった一日をお腹いっぱいで終えようとしていまーすニコニコ(笑)



食べたのは、コレ☆



秋宮あいより愛を込めて☆-090926_185604.jpg


みんな大好き音符ハンバーグ( ^^)Y☆Y(^^ )



これからお風呂に入って、明日の用意をして音符



明日に備えたいと思いマスッニコニコアップアップ


皆さんも今日は楽しい週末を過ごせましたか!?ニコニコ


また明日も一緒に素敵な一日を過ごしましょうニコニコドキドキラブラブ


秋宮あいより愛を込めて☆-NEC_0059.jpg