皆さん♪


こんばんは(^-^*)/

あいは今サーキットからの帰りデスッ♪



チームの皆様、スタッフの皆様、今日は本当にお疲れ様でしたニコニコキラキラ


今日一日、本当にありがとうございましたm(__)m



レースも無事終わり、ミニ撮影会もとても楽しく過ごせて、今日はホントに充実した一日を過ごせましたぁっ(^_-)-☆


ミニ撮影会♪



秋宮あいより愛を込めて☆-090919_160618.jpg



今日のコスチュームは白に青o(^-^)o




秋宮あいより愛を込めて☆-090919_143638.jpg



こんな感じなのっ☆



秋宮あいより愛を込めて☆-090919_160858.jpg


水分補給は大切~(^_^)

今話題の「いろはす」♪




お写真を撮って下さったカメラマンさん♪今日は本当にありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )



これからもどうぞ宜しくデスッ☆



blogを見て下さっている皆さんラブラブ


今日あいが撮ったお写真は、いつもどーり☆また後日アップしていきますねっニコニコラブラブ



さてさて明日は、楽しみにしていた撮影会アップアップニコニコキラキラ


今日も帰ったら、ゆっくり休んで☆


明日も万全の状態で行きたいと思いまぁすニコニコドキドキ



明日来て下さる皆様っラブラブ



お会い出来るの楽しみにしてイマスッニコニコキラキラ



それでは、皆さんキラキラ


今日もお疲れ様でしたニコニコ



また明日も素敵な休日になるよう、ゆっくり休んでクダサイネッニコニコアップアップ