皆さん☆


本当にたくさんのおめでとうコメントありがとうラブラブ


皆さんがお祝いして下さって、あいもう嬉しくてうるうるデスッ(涙)(:_;)



こうやって皆さんが支えてくれるおかげで、今のあいがいるのね、と思いマスニコニコラブラブ


本当に感謝っキラキラ


ううん、堅苦しい言葉なしで言ったら、


「皆さん大好きっラブラブ


たくさんたくさんありがとうニコニコキラキラ



今日は日曜日なので、あいは実家に帰ってのんびりしてたよ音符


免許の更新も、平日しかできないみたいだったからあせる

せっかくゆっくりしているので、久しぶりに自分でネイルしてみましたべーっだ!アップアップ



秋宮あいより愛を込めて☆-090912_032957.jpg



あいの「A」描いてみた(笑)


今晩はまた明日からの一週間に向けて、しっかりケアして寝ようカナッドキドキ



皆さんも明日に備えて、今日はゆっくり休んでくださいねニコニコラブラブ



今日は本当にありがとう(v^-゚)

それじゃ、また明日っ☆


チャオ(^O^)/




秋宮あいより愛を込めて☆-090912_050107.jpg