今日はお昼過ぎから、イズとお買い物に来てマス(^^)v



さっきお昼ご飯食べてる途中にブログ書いてたら、ケータイの充電がなくなってしまいましたっ(汗)



今日のご飯は☆彡



朝→ウィダー



昼→ドトールのミラノサンドB


秋宮あいより愛を込めて☆-NEC_1452.jpg

゚+。(*′∇`)。+゚



夜→ウィダー…



なんだかお昼が一番ご馳走デス^ロ^;







もうすぐ9月なので、少し秋っぽいお洋服を見てきました(o^o^o)



で、ビビっときたアクセサリーや服を購入☆彡
b(・∇・●)





で、秋先取りで明後日の撮影会で着ようか迷い中なの~っ(*^_^*)




早く皆さんに見てもらいたいなっ(´ψψ`)




話は変わるんですが、バイクの卒検、教習所である日が決まっていて一番早いので明日か明後日☆彡



ケド、明日はスチールの仕事で明後日は撮影会があるから、ちょっと無理(^^ゞ



次は9月入ってからみたい(;^_^A



8月中に取ることはちょっと無理になっちゃったケド、9月最初の卒検で一発合格狙って頑張るぞぉっ(*^□^*)