たーだーいーまっハート









ちょっと遅くなっちゃった汗









そのワケは・・・・・・・











これ苦笑














秋宮あいより愛を込めて☆-200907312211000.jpg














可愛い赤のネックレスを見つけちゃってきらきら












買ってたら電車乗り遅れちゃったえーん











これから気を付けなきゃっん~・・・。












えーっと、今日のIZUMIとのプリクラだよっテヘッ






お題はこれ→「乙女チャンズ魔法のステッキ笑





秋宮あいより愛を込めて☆-Beauty_L.jpg













と、もうひとつべえキラキラ











お題は「もーすぐ夏休みっ嬉しいw




秋宮あいより愛を込めて☆-Beauty_R.jpg









でも最近のプリクラって、なんか目がやたら強調されてしまうので(そんな機能がついているのかしら?)、ちょっと苦手・・・汗汗












そんなに目ばっか強調したら、目人間になってしまうじゃないかっ泣汗










そんな気持ちデスえへへ…











やっぱ自然が一番よねっニコ音符