今日も教習終わったよぉ♪

二段階になってからちょっと難しくなって、なかなか黄色ゼッケンさんから青色ゼッケンさんに進化出来にゃぃ(^^;)



あいは天気の良い日はスクーターで教習所通ってマス(^-^)


今日帰り、同じく教習所帰りのスクーターのお兄チャンが…なんとタバコ片手にケータイしながらスクーター乗って信号無視してるじゃなぃですか!


Σ( ̄□ ̄)!


こらーっ!


誰かーっ公安の方ー!



悪ぃコがぃます~っ(>_<)


…せっかく教えてもらったのに~一歩間違えたら事故しちゃうょ~(x_x;)



あいなんて教習の後は、いつもにまして法令遵守~(>_<)
☆交通法規遵守~☆
(`_´)ゞ

「えっと、右折30メートル前で指示器!
カーブの前でポーンピーングブレーキ♪アーンド黙視っ!

前方に障害物体(小学生の集団)はっけ~ん!
うーんと…徐行~。



なんておおマジメにやってるのに(>_<)



ま、普段はそこまで四角四面に出来なぃけど、習った直後位は心掛けないと☆


ね♪(^^;)


秋宮あいより愛を込めて☆-D1000620.jpg